FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 579

 

イリヤ、日本名をどう思う?

 
stranger:

イリヤ、日本名をどう思う?


と、181.77から売りを追加したフイ。

 
Ishim:
売るまで ))))
だから、早く売ってください。
 
Ishim:
マージンよこせよ、売れよ ))))
セイウチのバケツ持参で
 
Ishim:
荒らし(お前)と何を議論しても無駄、値段を議論して荒らしはお前だ。あなたは自分が間違っていることを証明するために議論し、荒らしは笑って、あなたがいかに面白いかを言い、あなたはそう確かに私がピエロであることを理解します。(個人的にはトロールでパス)。

私は悔い改めます、マスター、私はそうしません。

頭に灰をふりかけ、あなたのスリッパの前にひざまづいています

 
Speculator_:
セイウチレディのバケツ持参で
レベル56~57は息子、おいしすぎるし、そこに行く気がある人が少なすぎるから、そこそこでいい。
 
stranger:

イリヤ、日本名をどう思う?

なぜ?
 
Lesorub:
なぜ?
晴れたから、寝よう)))
 
stranger:
晴れたから、寝よう)))

2週目にして、お前らがみんなを煽るから...。

売れた、売れたと言う.

 
Lesorub:

2週目にして、お前らがみんなを煽るから...。

売れた、売れたと言いながら・・・。

だから2.5桁も増えたんでしょうかね? ...

そして、私がポンドの話をしているのは、そこの状況を知っているからです。そして、最も重要なことは心配しないでください、あなたが最終的にそれを買いたいと思ったときに私は販売します))))))