FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 578

 
Alexey:
ペアオーダーということです。:)-
ペアオーダーとはどういう意味ですか?
 
Speculator_:
ペアオーダーはどのように理解するのですか?

OHのような感じで、あちこちで))))

ユーロを買ってポンドを売ったのなら、だからユーロのポンドを買えばいいのだから、あまり神経質にならなくてもいいのでは)

 
Speculator_:
ペアリング・オーダーはどのように理解するのですか?
よし、教えなくていいんだ :)
 
stranger:

OHのような感じで、あちこちで))))

ユーロを買ってポンドを売ったのなら、ユーロのポンドを買えばいいだけなので、神経質にならなくていい)

右はユーロを買い、ポンドを売り、もう少し下のポンドを買いたい。
 
Speculator_:
右はユーロを買い、ポンドを売り、もう少し下のポンドを買いたい
56歳で?
 
Alexey:
カゴに卵を広げるのは、お金を稼ぐ方法として最適ではありません。
 

先生、それで文章はどうしたんですか?

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page563#comment_1354151

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 563 - Категория: общее обсуждение
 
stranger:
56歳で?
私が買うまで、ポンドは56にならない!?
 
Speculator_:
私が買う まで、ポンドは56にならない!?
1.50で何してたんだよw))
 
stranger:
1.50で何してたんだよw))
取引はしていない、休暇中だった。