FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1355

 
Nestradamus:

ハロー、オールドワン!先生を蹴ることは、繊細に、考え、配慮して行われるべきです

しかし、彼はペイントに送られ、長年かけて発明したものがすべて水の泡になってしまう......。予想と画面投稿をやめたら、退屈で死んでしまうのでは...。.

ほろ酔いで風呂上がりに...。
 
tol64:

皆さんの予想が当たったものを紹介します。他にはないでしょう。)))


その前に5つあったんだからいいじゃないですか。 実は、私が持っているものを知っているんです。(意見に興味はない - なぜならそこには情報がないからだ)。
 
tol64:
なぜかわからないが、わかる。だって、私も計算してみたんですもの。でも、よく考えてみると、 それは不要な ことだと思いました。;)
まあ、その......。私の計算では、EUは今週300-500ピップス上昇(下落)すると思います。- と、できればスクリーンショットをお願いします((((((( ;゚Д゚)))))))))))
 
Ishim:
少し酔って、風呂上りに...。
そして何より、温もりと愛情を込めて...。
 
Ishim:
その前に5つあったんだからいいじゃないですか。 実は、私が持っているものを知っているんです。(あなたの意見に興味はありません - なぜならそこには情報がないからです)。
そうやって、「投資家」に自分を正当化させるのです。必要ない。)))
 

Ishim:
Ну знаешь.... не надо каждый день, ну хоть раз в месяц - вот мол по моим выкладкам - евра на этой неделе вырастет (упадёт) 300-500 пп. - и желательно скрин! (что бы потом ни ни)

が、 全くない((((;゚Д゚))))お察しください。
まあ、その日、あなたがいなかっただけかもしれませんが。そして、なぜそうするのか?あなたには「予測」がある。自分のものであれば、何を漏らしてもいいのです。;)
 
tol64:
まあ、その日、あなたがいなかっただけかもしれませんが。そして、なぜ そうするのか? "予測"があるんですね。自分のものであれば、 何を漏らしても いいんです。;)
私のために主なものは、私が話している人を知っているように、私は閉鎖的な取引(特にデモで)に興味を持っていないことであり、予測が失敗することはありません。
 
tol64:
これは、「投資家」に対するあなたの言い訳なのです。その必要はない)))
あなたはスクリーンショットを撮り、私は質問に答える - 詮索好きな人。
 
Nestradamus:
そして何より、温もりと愛情を込めて...。
あなたは凍った球体のようだ - 永遠の氷の中で凍ったエイリアン - 誰がガムを持っているか、誰が波を持っているか、それはすべて同じだ....(もう、何をやっているのか忘れてしまいそうです。もっとシンプルに!買った方が伸びますね...)
 
Ishim:
あなたは凍った球体のようだ - 永遠の氷の中で凍ったエイリアン - ガムを持っている人、波を持っている人、すべて同じだ......。(何をやっているのか忘れている。もっとシンプルでいいんだ!買った人は成長するはず...)
そして、私は売ったのですが、それは誰に借りたものですか?