FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 572

 
Ishim:
今、euに買い、売りの2つの注文を出していますが、プラスかせめて0に持っていくつもりです。20ptsは今ノイズではなく、50~70ptsです。

ぬうう。両方閉じてから、タイミングよくもう片方を開くのと同じです。そして、このもう1つはすぐにマイナスになります。))))

 
もう、終わったことなんです。ロックは自己欺瞞。
 
Ishim:
今、euに買い、売りの2つの注文を出していますが、プラスかせめて0に持っていくつもりです。20ppsは今のノイズではなく、50~70ppsがノイズです。
とてもよく、正しいです。私はすでに1つの注文を決済し、今2番目の注文を決済しなければなりませんが、あと70ピップスです。 それを決済すれば、それは閉じられ、2番目の注文は利益を得ることができるのです。そうでなくても、もう一方のアカウントは黒字になりますしね。というのもまた、いい加減なんです。
 
皆さん、確かに良いですね、一つの注文、反対、違うアカウントでも...。しかし、それはトレーディング(正確には取引)とは関係がない。宝くじは、そうですね。そして、宝くじは負けるという一つの結末を迎えます。
 
Bicus:
イアンは何か企んでいる。

は時々ロールバックします。


 
Lesorub:

時々ロールバックする。

前の高値のブレイクで入ったんだ。でも、いつものように取り出すと思います。)))

 
なんだよ!私は誰かを説得したり、促したりしているわけではありません。)))
 
Ishim:
過去にEURが1.1650から1.11まで落ちた時に70ポイントで損切りして、EURが1.11になった時に決済しました(そのままにしていても、2日後に1.1570までロールバックして、無駄な損切りをしたことになりますね)。そして、枯渇 - 常にそれを使用する!等しい順序を置くことはありません - ステップによってより少ない置く。I`ve placed 0.03-0.02 from 0.1-0.09 (buy-sell) to 0.03-0.02 (there was no loss, there is profit).(残りの損失は悔いのないように決済しました)。
スキャルピングでは、動きがあったときに素早く方向転換するのが便利で、この操作によって、常にトレンドに乗ることができるという利点と機会が得られます。2つ目の口座はあまり発展しておらず、愚かにもロックをかけてしまったので、3週目には売りが少なくなってしまい、閉じることができません。:)
 
Alexey:
スキャルピングでは、動きがあったときに素早く方向転換できるのが便利で、この操作によって、常にトレンドに乗ることができるという優位性があります。

はい?マヌーバ?アドバンテージ?もっと気の利いた言葉がたくさんあるはずだ。でも、ドローダウンの中身は?

言っとくけど、自己欺瞞だよ。

 
Bicus:

前の高値のブレイクで入ったんだ。 でも、いつものように取り出すと思います。)))

たいがい