FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 565

 
Myth63:

=)ポンドにまだ矢印がない =)

昨日週刊誌のチャンネルの下の 方に行ったのがあって...バナーで出てました =)

ちょっと見逃したとはいえ、そこにも矢印があるんですよ、販売では。
 
stranger:
それに予測なんてしない、それが一番バカバカしい。あなたは予言者ですか?私は、そうではありません。
まあ、それが4次元の意味するところなんですけどね。
 
Myth63:

=)ポンドにまだ矢印がない =)

昨日週刊誌のチャンネルの下の 方に行ったのがあって...バナーで出てました =)

ウィークリーチャンネルはどのようにカウントされるのですか?
 
Alexey:
さて、4つ目の「測定」は、まさにその意味するところです。
私は、目に見えるもの、今起きていることだけをトレードする、ということを繰り返すのに疲れました。相場の状況が変わることはほとんどないので、10pipsこっちで取って、20pipsあっちで取るというのは意味がない。
 

見えるもの


 
Lesorub:

見えるもの


子供たちよ、自惚れるんじゃない、何も見てないんだ...見えんのか)))
 
stranger:
子供たちよ、自惚れるんじゃない、何も見えないんだ...シー・ノー・ファック... ))))

私たちは盲目だ...


 
stranger:
私は、目に見えるもの、今起きていることだけをトレードする、ということを繰り返すのに疲れました。相場の状況が変わることはほとんどないので、10pipsこっちで取って20pipsあっちで取るというのは意味がない。
占い師も見たままを言う。でも、いろいろなものが見えてくるんです。
 
Alexey:
占い師も見たままを言う。でも、見え方が違うんです。
特にひねくれた形のシュポークを見ます)))
 
Ishim:
ユーロの1.10はこれ以上下がらないだろう。
なぜダメなのか?