FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 575

 
Ishim:
神様が仕えてくれる。
では、ポンドには目標がないのですか、マスター?
 
Ishim:
質屋は閉まってるんだ ここから出て行け!
自分の家から出て行くのか? ))))
 

ちょっとしたユーモアを。

https://www.youtube.com/watch?v=cqdbfQSQLrU

 
stranger:
誰と共有するのか)
ブローカーがスワップで儲かると思ってるのか :)例Alpari、収益2014、年107億、あなたはトレーダーの100軍は、彼らが返すそのうちのいくつかは、給与、広告、ボーナスを支払うためにスタッフを言及しないように、スワップを作ったと思いますか。
 
Ishim:
猪突猛進と荒らしで回答を剥奪される。
慈悲に浴する
 
Alexey:
ブローカーがスワップで儲かると思ってるのか :)アルパリ、収益2014、年107億の例では、あなたはトレーダースワップの100軍は、そのうちのいくつかは、彼らが返すと思いますか、給与、広告、ボーナスを支払うためにスタッフを言及しないように。

スプレッドについて、言い間違いがありました。こういう厨房が儲かるのはスプレッドじゃなくて、普通のブローカーの話なんだけどね。しかし、彼らが正確にできることは、売買によって価格に影響を与えることではありません。

つまり、ブローカーは価格設定に何の関係もないし、ましてや影響を与えることもないのだ。

昨日https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page576#comment_1355337、どれだけの契約が買われたかという話ですが、総額は推定するのが難しいものではありません。アルプスに至っては、年収が昨日の大きな買い物にも足りない)))。

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 576 - Категория: общее обсуждение
 
stranger:
スプレッドについて、言い間違いがありました。こういう厨房が儲かるのはスプレッドじゃなくて、普通のブローカーの話なんだけどね。しかし、彼らが正確にできることは、売買によって価格に影響を与える ことではありません。
見事に言い当てていますね。
 
昨日の大口限月の買い越し分だけでも、ポンドで30億2845万8580ドルにのぼった。
 
Bicus:

ほとんどの証券会社では、インターバンクにお金を預けることもしない。その場合、どのように価格を動かすのですか?

))))

どのブローカーもインターバンクに生地を持っています。ブローカーに口座を開くと、個人口座が開設され、ブローカーと取引すると、ブローカーはあなたのリクエストに基づいてインターバンクで取引します。もしブローカーがあなたのトレードを買い直せない場合は、インターバンクに持ち込むか、顧客が希望すればインターバンクに持ち込むこともできますが、その場合は他の口座が使われることになります。
 
Alexey:
ブローカーがスワップで儲かると思ってるのか :)アルパリ、収益2014、年107億の例では、彼らはトレーダースワップの100軍を持っていると思う、そのうちのいくつかは、彼らが返す、給与、広告、ボーナスを支払うためにスタッフを言及しないようにします。

))))

1台購入-100ドル抜いた。2つ目は売れました。これも200ドルの損失です。インターバンク市場には何も移さず(間違った金額)、すべて純益として証券会社に残っている(300ドル、つまり)。しかし、このアクションは見積もりにはほとんど影響しない。