FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 531

 
Speculator_:

24ドル(1,500ルーブル)を受け取って寝ます。

制限を外すことを思い出した、さもなければゴップはまた積み上げただろう
 
Alexey:
手遅れになる前に受けてください。
全部取られてる。
 
Speculator_:
分足チャートでトレードしています。しかし、世界的な危機に関するあなたの投稿は、まるでテレビのニュース速報のようです。
プレゼンターになるために :) トレーニング中です :)-)
 
Myth63:

やんややんやアルテムに 感謝!!一週間の苦悩の末、指標を打ち破りました=)

これで信号の 準備は90%完了です。あとはほんの少し手を加えるだけです =)

ロボットなのか?
 
wild_hedgehog:
ロボットなのか?
ペン =)
 
Myth63:
ペン =)
つまり、ロボットを作る?
 
wild_hedgehog:
というか、ロボットを作っているんですか?
いや、ただのインジケーターです =) 多くの人が好きなように、矢印でもいいんです =)))
 
Myth63:
いや、あくまで指標です =)。

は、「ここで売ってください」という矢印を出すのでしょうか?)

どこに行くんだ」という表示が欲しい )

 
wild_hedgehog:
は、「sell here」というテキストで矢印をつけるのでしょうか?)
推薦の言葉
 
Myth63:
推奨事項
それはそれはおめでとうございます)