FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 537

 
Globtroter:
もしよかったら、どこに行こうか?
あなたの意見が大切です。

実は金の専門家アイドラー、でも追放されてるから、その気になれば色々教えてくれるよ。

 
Myth63:

しかし、フラットではよく表示される =) もちろん明確なアドオンがないと弱いが、それでも =) 日中や短期では十分な性能だ =)

冗談です、あなたがそれを出すと、彼らはそれを見て、それを回転させて、ゴミだと言って捨てます)))
 
stranger:
アイドラーは何て言ってた?ノミを捕まえてはいけない!!!
戦争が起こっている、ヨーロッパはまだ何も変わっていない...と書いてありましたね。
 
Alexey:
矢印はここを見てと書いてありますが、まだ何も教えてくれません。
矢印の方向にポーズを開くことを推奨しています。)
 
Myth63:
いいえ =) 彼らは、矢印で示された方向にポーズを開くことを推奨しています =)
なるほどね、でも何を言ってるんだろう?
 

イリヤ、それは多くの知性を取ることはありません、すべてのこれらの棒が閉じられ、迅速に、静かに購入し、死んだ犬にあまりノミを見て、特に彼は彼の祝福を与えた))))))。

 
Globtroter:
私は何年もの間、金の取引をしています。 引け際でなくエントリーする ことがいかに危険かわかる。
また、ボリュームで遊んではいけない(時間内に追加しない、大きなロットで開く)...。
さらに下に引き戻すことがあれば、長くは続かないだろう。
ドローダウンをうまくやり過ごすには、小ロットが必要です。
欲張らず、どんな小さなポジションでも、マーケットが正しい方向に動けば、大きな利益をもたらすからです。
トレーダーは自制心で報われるのです。
私自身はめったに金で入力しますが、私は定期的にそれを観察し、すべてが正しい、それはヘアピンにあるので、より収益性の高いエントリを形成し、個人的な経験でテストされています。
 
Lesorub:
戦争が起こって いる、ヨーロッパでは今のところ何も変わっていない...と書いてありましたね。
次に何が起こるか教えてあげたいけど、禁止されちゃうから。
 
Alexey:
それならわかるのですが、この辺りは何を言っているのでしょうか?

シグナルは 本質的なもので、私の新しい短期売買のシステムはそれに基づいており、手動で適用している=)

ちなみに、私の預金はゴムだと言われたことがあります=)最小限の値まで削って、トレードをするのに使っています。

Торговые сигналы для MetaTrader 4: WeekChannel
Торговые сигналы для MetaTrader 4: WeekChannel
  • 20.00 USD
  • 2015.02.01
  • Roman Busarov
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал WeekChannel для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Myth63:

エリア=) これらはまさにシグナルの 本質であり、私の新しい短期売買システムはこれらに基づいており、手動で適用している=)

短期でもない、ノミのようなもの)