FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 529

 
Ishim:

先生、成長してますね(笑)ノミがモコモコしてきた))))
 
Speculator_:
そんなルールはない!
統計を取っていますが、全て1週間前と同じで、買いポーズを取ったら2ポイントに届かず、上がってしまうのです。
 
stranger:
先生、成長してますね(笑)ノミがモコモコしてきた))))
なーんだ、相変わらずのボラティリティなんだ。
 
stranger:
心配しないで、もしかしたら状況が好転して、彼のことを思い出せるかもしれないよ)
あなたの祈り、それは問題外ではありません :)
 


クローズド、アップしています。

 
Ishim:

あるいはその逆で、今、15年ぶりの安値は2,000pipsしかない。
 
Alexey:
あるいは その逆で、今、15年ぶりの安値まで、遠からず、2000pipsしかない。

私はすでに "バヤン "は、H1を見て円で、ユーロ円で画面、今ユダヤ/バックスで、なるように書いてきた - バヤンも。(もちろん、私はそれを頭から交換することはありません - しかし、あなたはそうします)。

 
wild_hedgehog:
統計を取っていますが、1週間はすべて時計仕掛けのように、買いポジションを持っていたら2ポイントに届かず、上がってしまうというようなことが起こっています。
これは心理的な疲労であり、ストレスの状態である。市場には、2週間ほど市場の存在を忘れるような、休息が必要なのです。一休みした後は、エネルギーの爆発を感じることができます。
 

30ドルアップしました。閉店までまだ1時間半もあるのに

 
Ishim:

私はすでに「バヤン」と書いているが、円ではH1、ユーロ円では画面を見て、今度は円/バックスでもバヤンとなる。(もちろん、私はそれを私の心の外に交換しない - しかし、あなたはしたい)。

ユーロ圏の一般的な統計を見ると、フォーカス・クライシスから2008年のクライシスへと反転しており、これは予想されていたことです。ユーロバックスは2000年危機を迎えて、15年ぶりの安値を目指したいが、差し押さえが入るから急反発になる。そして、ストラテジストの分析を壊しているようだ。