FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 448

 
Speculator_:

トレーディングについては、なんというか...。ロングポジションの保有

うん、よかったね、よかったね。


 

ゴットアイドラー、朝何食べたか覚えてない、アスファルトの子供、完全劣化()

そして63はもうグラフで見つけることもできないだろう)

 
Spekul:

うん、よくやった、よかったね


まだ興奮しないでください。5分後には赤字になるかもしれない。市場なんです。
 
stranger:

ゴットアイドラー、朝何食べたか覚えてない、アスファルトの子供、完全劣化()

そして63はもうグラフで見つけることもできないだろう)

バクソイエン閉鎖、希望は絶たれ、ユニは107へ

 
stranger:

ゴットアイドラー、朝何食べたか覚えてない、アスファルトの子供、完全劣化()

そして63はもうグラフで見つけることもできないだろう)

酔って周りが二重の文字の組み合わせにぼやけているので、あなたの論理的な思考の流れを見落としたかもしれません。30ページが全く読めない。
 
stranger:

ゴットアイドラー、朝何食べたか覚えてない、アスファルトの子供、完全劣化()

そして63はもうグラフで見つけることもできないだろう)

まだ47)を探しています。
 
iIDLERr:
まだ47を探し中です)

ブラザーはここで頑張っているのに、あなたはお酒を飲んでいる...。

投機家に書いていたのですが、失敗しました)))

私も見ています。

 
stranger:

ブラザーはここで頑張っているのに、あなたはお酒を飲んでいる...。

投機家に書いていたのですが、失敗しました)))

おやすみなさい......あとは寝るしかない。
 
stranger:

ブラザーはここで頑張っているのに、あなたはお酒を飲んでいる...。

投機家に書いていたのですが、失敗しました)))

私も探しているんです。

キウイを買うのはイリヤだけなのか?
 
先生、みかんの食べ過ぎではありませんか?茂みから出てこい)))