FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 454

 
stranger:
円もそうだ)さて、キウイは死んだのか、それともまだ頑張っているのか、わかっただろうか))。
だから、買わなかった。Audは売れましたね。
 
stranger:
円もそうですが)さて、キウイの死体は手に入ったのでしょうか、それともまだ挑戦中でしょうか))
はい、すべて死亡したようです、ユーロ、ポンド、一人のハリアーが抵抗しています、彼がはみ出る時間です(塩漬けされることを望んで)。
 
usdcadの買い、1.2565
 
Bicus:
usdcadの買い、1.2565
なぜ突然?)
 
stranger:
なぜ突然?)

そんな気がしたんです。

)))

 
stranger:
なぜ突然?)
退屈から...
 
Bicus:

そんな気がしたんです。

)))

それは答えになってない、ダッシュでグラフを描いて、マッシュアップを2つほど入れて議論しないと)))
 
stranger:
それは答えになってない、ダッシュをたくさん使ってチャートを描き、フラッパーを2つほど投入して議論する必要がある)))
トレンドは上向きです。若干の訂正、昨日の安値から買いました。ここで買わないなら、どこで買えばいいんだろう。
 
Bicus:
トレンドは上向きです。若干の訂正、昨日の安値から買いました。ここで買わないなら、どこで買えばいいんだろう。
冗談です)))
 
Lesorub:

直接教えてください、FXでどうやって儲けているのですか?

というか、その前に失わないためにはどうしたらいいのか。

この惨状を見ない限り、言葉が尽きない...。

イリヤ、教えてあげてもいいけど、あなたはやらないし、嫌がるわよ。