FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 442

 
Lesorub:
まあ、この問題を平凡な博識の観点から見るか、逆説のプリズムを通して見るか......ですね。
私などは、干渉計のプロでありながら、2つのソースからは絵が出ないということを知りませんでした。そういうことなんだ...。
 
iIDLERr:
例えば、私は干渉計を専門に勉強していましたが、2つの光源からは絵が見えないということを知りませんでした。 それなんだけどさー

"私の世界は崩壊した...然うは

そう、ジャミソンではどうしようもない...。

 
Lesorub:

とか言ってるくせにポンドは...。

このあたりは、本当に人それぞれですね......。

そして、少なくとも明日の夜までは、ポンドが上昇すると。
 
stranger:
そして、少なくとも明日の夕方までは、ポンドが上昇すること。
シグナルe、プルバックで買いe...TP 5138
 
Lesorub:
Eシグナル、跳ね返されて買いE...TR 5138
もう買い取りはめちゃくちゃだろ)))
 
stranger:
もう購入は失敗だな(笑)
フォーンのコライダーみたいなもんだろ...。
 
変な話、オプションは止めろよ? いつもそうだろ、発想はもっと個性的でいいんだよ。
 
stranger:
そのために新たにFX口座を開設することもすでに考えてい... そのために新たにFX口座を開設することもすでに考えています。

では、なぜスランプに陥るかというと、そこに描かれたトップがあるから、リミットをかけて他のことをやればいいのです。

もう、新しいFXの口座開設を考えています・・・。見るこんな信号、めったにないですよ...。

 
SEVER11:

ではなぜドローダウンに入るのか、そこにはトップが描かれている、リミットを入れて他のことをする...もうそのために新しいFX口座を開こうかと考えています。

もうFXの口座開設は考えているのですが・・・。そうですね...このようなエントリーシグナルが発生することはあまりないのですが...。

で、80でオーディ?
 
stranger:
どうしたんだ、80アウディか?
この前、キビウッドの墓場の話をしてたね...