FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 450

 
Lesorub:
ニュースの前に人を集めるんだ 彼らは安値と...週棒は5391につながる
円もユーロオードもユーロキウィもルーニーも売り出し中だし、なんでもかんでも配給制でクソワロタ。
 
iIDLERr:

他国人

鰐は捕らぬ狸の皮算用、椰子は生えぬ。

はいはい、いつもと同じ曲でキャリートレード、トレンド))))

みんな何でも知っていて、誰も朝の月のことは言っていない、聞いて、良い抵抗がある - 売ってください。

 
Lesorub:
ああ、木曜日までポンドですることがないんだ。
 
stranger:

はいはい、いつもと同じ曲で、キャリートレード、トレンド)))です。)

みんな何でも知っていて、誰も朝の月のことは言っていない、聞け、そこに良い抵抗がある-売れ。

ランドにタダの金はない。 しかし、利益を上げようと思えば、そう、誰が止めるものか。
 
Spekul:
木曜日まで何もないんだ
そして、ゲームにボールを入れて、それから飽きないようにするのです。
 
Spekul:
ああ、木曜日までポンドですることがないんだ。
夏から何もないんですよ(笑)。
 
iIDLERr:
なつからない)
で、今、バックで追い回されて1ヶ月が経ちました。
 
先生が絵を描かなくなった...。
 
stranger:
マスターが描かなくなった...。
計画と事象が一致しない。 を解析する
 
Speculator_:
予定と出来事が一致しない。分析

もしかして、鉛筆がない?

何を言っているんだ、HERは鉛筆を持てないのか!!!!