FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 452

 
Spekul:
20、30、50%でなく、なぜ450%なのか?
それで十分です!
 
stranger:
先生は絵を描くのをやめた...。
なぜ、昔のユーロは補正中、円は補正が終わったと全部描くのか。(通貨は互いの犠牲の上に修正されている-ドルの成長を減らしているのではない)。
 
Ishim:
リトレースメントで昔のユーロを塗り替える必要はない、円はリトレースメントが終了している。(通貨が順番に修正される - クオードの成長を減らすことなく)

円高が終わったと思う根拠は?

イードラー、ランドを描け)

 
Spekul:

では、なぜ450%なのでしょうか? 20でも30でも50でもなく・・・。

チャートを賢く見よう。いつも同じように反転する。次の軸がどこにあるのか、誰にもわからないのです。

 
Speculator_:

タイムテーブルを賢く見る。いつも同じような展開になる。まあ、次のターンがどこにあるかなんて、誰にもわからないんですけどね。

まあ、ハイになれば、もっとたくさん見えるようになるんですけどね。

そうでなければ、すべてが嘘っぱちだ。

 
stranger:

円高が終わったと思う根拠は

アイドラーはランドを引く)

私は円、ユーロ、ポンドを見ますが、レンドは見ません。
 
Spekul:
吸えばもっと見えてくる

煙に巻くのではなく、星が50個集まれば次の段階に進むというように、パターンを体系化することが大切です。

ちなみに、このパターンが終わったとき、EUは下がりましたが、今は1.07(+-100pp)で底上げしています。

 
Spekul:

ハイになれば、もっとたくさん見えるようになる。

そうでなければ、すべてが狂ってしまう。

ビル・ウィリアムズの「トレーディング・カオス」を読む。
 
Speculator_:

タイムテーブルを賢く見る。いつも同じような展開になる。まあ、次の逆転劇がどこにあるのかは誰にもわからない。

問題は、450%の利益を出す方法ではなく、どんなに時間がかかっても、常に10%でもいいから利益を出すことだ。
 
モーヴフィクセーションによる