FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1253

 

子どもたちよ、この流れは何なんだ?

師よ、下へ下へ。

そして今、子どもたちはどこにいるのでしょう?

少し年をとって抵抗につまずく、マスターよ。

そして、子供たちよ、月曜日は何をするのだろう?

BUY!!!

よくやった!子供たちよ、みんなでハイタッチだ!授業料は俺のダカンに持ってきてくれ。

 
 
Nestradamus:

赤い方はというと......今のところホールドされていますね......。グリーンで間違いないでしょう。

1,500ptsの余裕があるんだから、ミスなんて感じないよ。
 
neyron:

なんじゃそりゃ

1.089から1.093へ瞬時に変化した

いわゆる「トレーダーズ・ウェイジ・デイ」、つまりノンファームのことです。そして、ここには超自然的なものは何もない!!!

この先どうなるんだろう?予想よりずっと悪いデータが出た!!!!ブランコが揺れている
 
三角形はまだ完成していません。底辺まで後退し、再度トップラインを テストする。
 
MIG32:
三角形はまだ完成していません。底辺まで後退し、再度トップラインを テストする。
チャネル上値抵抗線にはまだ到達していない。だから、少なくともあと1ヶ月はまだ振れる可能性があるのです3回目のテストは、まだ実際には行われていません。月曜日になるかもしれません。おそらくブレイクアウト...
 
Myth63:
リアル口座の モニター、デモはどんだけめんどくさいんだ?
 
chepikds:
リアル口座の監視、デモでどれだけマトモにできるのか?

まあ信号では見せませんけどね。( 監視モードが切り替わるまで )

しかし、これはその週の写真です

ということで、今週はお金がないのであります。

で、ちなみに撤退失敗の前に、撤退でもある

 
Myth63:

...( 監視モードが変更されるまで )

どのようなモードが必要ですか?
 
tol64:
どのようなモードが必要なのでしょうか?
ポジションを持たずに浮動株利益のみ。