FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 123

 
_new-rena:
ガンのことです。

待てよ.エマ/エウゲニア/などではなく、...?

ガンさんのはシンプルですね。まずは生年月日から。

 
Прогнозы от Ишима.
Прогнозы от Ишима.
  • 2014.10.29
  • forum.alpari.com
Собрал лосей, понял что не прав. Бакс свое отрос, все в старое русло, бакс вниз, все что против вверх.
 
Silent:

待てよ.エマ/エウゲニア/などではなく、...?

ガンさんのはシンプルですね。まずは生年月日から。

それだけです、あとは誰も知りません))))
 

大晦日に先生がやってくれた)

 
Silent:

待てよ.エマ/エウゲニア/などではなく、...?

ガンさんのはシンプルですね。 まずは生年月日から。

読んでないわ そんな話じゃない
 
stranger:

上がると思いますか?そんなことはないだろう。

イリヤを見て泣いている、アウディを売るんだ、キウイは行かないんだ))))

euにも、kiwiにも、audiにも......。
 
stranger:

大晦日に先生がやってくれた)

2016年に向けて?おおっ!そんなことができる人なんだ...。
 
_new-rena:
euについて、kiwiについて、audiについて - も...
そうそう、euは下から持ってきました、今は長い間忘れて、そこにぶら下げておきます)
 
stranger:
以上、もう誰も知らない))))。
まあ、勉強させれば問題ない。
 
Silent:
まあ、勉強させれば問題ない。
知っている人から学ぶことはできても、誰も知らない)))