FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 234

 
Myth63:

私が彼を擁護し始めた時を覚えている.

私のことを知りもしないのに......。

グド)自分でアドバイスしてみたらどうだ、もしかしたら聞いてくれるかもしれない、そうでなければ誰が言ったかなんて気にしないさ)))
 
artikul:
ヤギを屠殺しましょうか?)))
スクープを獲るのは平気なんですか?=)
 
artikul:
ヤギを屠殺しましょうか?)))
ヤギになるのは誰だ...?:-)))
 
なぜか私の投稿は削除されてしまいましたが...。
奇怪な
 
パコ、オウ。
ファイル:
19.zip  897 kb
 
Myth63:
要は、本当に話しているのか、くだらないことを話していないのかをアピール することです。
そうですね。 でも、親密な問題なので、預金の大きさにとても左右されます。
 
stranger:

どこ行ってたんだよ(笑)

私は先生を信じていました。

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

クーデターがあったんだ...何か思い当たる節があるのだろう。
 
_new-rena:
そうですね。 でも、親密な問題なので、預金の大きさにとても左右されます。
保証金の大きさによる違いは?)
 
stranger:
デポジットによって何が変わるのでしょうか)

なぜ財布を見せるのか? セントを公に取引する意味もないだろう、すでに別のものをフル稼働で取引しているのならね。

なぜ?

1セントの時は親密でなく、見せることができた。

 
_new-rena:

なぜ財布を見せるのか? セントを公に取引する意味もないだろう、すでに別のものをフル稼働で取引しているのならね。

なぜ?

1セントを持っていたときは、親密でなかったので、見せびらかすことができました。

z gjxnb...うう...あと少しで完成です。:-)))