FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1180

 
stranger:
ほら、もう株はないでしょう。

必要ない、在庫が...。


 
Lesorub:

必要ない、在庫が...。


よくわからないんだけど、白なのか緑なのか?
 
stranger:
よかったですね、私たちのように推測するのではなく、理解できたのですね))
このハゲタカめ、無垢な魂を見つけたんだ、さあ、嘲笑うがいい...))
 
iIDLERr:
なんてハゲタカなんだ!無垢な魂を見つけたんだ!さあ、嘲笑うがいい...))
逆に言えば、彼女は優秀なんです、考える力があることにいつも気づかされます。
 
azfaraon:
私は個人的に気にしない))、私は図面を作成し、市場の私の意見を示した...私は個人的にチャート上のポンドとユーロの上昇を決定し、確かに私の決定を説明することができました。I don't think so ... I don't even think so ... I don't even think so ... I don't even think so ... I don't think so ... I don't even think so ...

同様に、1.02からは次の補正を待ちたいと思います。(自転車の乗り方を知らない人もいますが、彼らは死にません。)

 
iIDLERr:
よくわからないのですが、あなたは白に賛成ですか、それとも緑に賛成ですか?
ピーターは...
 
Ishim:

同様に、1.02からは次の補正を待ちたいと思います。(そうそう、自転車の乗り方を知らない人もいるけど、死なずにすんでいる。)

1050-11を待たないのでしょうか(笑)。

/go?link=https://www.forexdengi.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=12281448&viewfull=1[hash]post12281448

 
stranger:
1050-11を待たないのでしょうか)
1.13の修正レベル-だったが、うまくいかなかった(技術的にではない))))
 
Ishim:
1.13の修正レベル-でしたが、(技術的に)うまくいきませんでした)))
そして、ポンドでは、マイスの言う通り、5350-54となった。
 
stranger:
そして、ポンドでは、マイスの言う通り、5350-54となった。
なぜそうだったのか、そうでなかったのかもしれない。(さあ、調整は終わったぞ。)ポンドも下がっている。