FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2003

 
stranger:
ありがとうございます、大したものではありません)))
ジャッジングがいいんだな。
 
iIDLERr:
裁かれる、か。
ゴールドで何かしたんですか?
 
stranger:
ゴールドで何かしたんですか?
下回ることになる。
 
iIDLERr:
は以下になります。
たぶん、明日、見てみます。
 

アイドラー、私の円高予想はあなたと同じようなものです...。121に行けと言っただろ...そういうことだ...。さて、スキーはどこへ行くのやら......)

 
http://top.rbc.ru/finances/08/07/2015/559d45e29a7947ed2d266e61 米国証券取引所での取引停止
 
2015.05.27 恋人が最低限更新するのを待つのに疲れた...。羞恥心もなく、良心もなく))
司会者にバッシングされると7ムースで罰せられる...。ペアリングとタイミングは自分で選択)))
 
怖がらせるつもりはないが、クウォードに対して高くなりすぎて物足りなくなることもあるので要注意)
 
stranger:
怖がらせるつもりはないが、クウォードに対して高くなりすぎて物足りなくなることも あるので要注意)
おっさん、怖いぞー。あなたは占い師ですか?
 
Daniil Stolnikov:
おっさん、怖いぞー。あなたは占い師ですか?
結論を急ぐな、後で一緒に笑おう)))