FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1996

 
-Aleks-:

audiもドローダウンが大きくて......ひとつ残念なことがありました。


はい、ロボットは2回だけ0.03ロットを開けており、これは適正の範囲内です。私は非難されるべきであるが、私は意識してかどうか理解していない - 多分私はちょうどFXの疲れと休息を持っているしたい....
そのような行為をきっぱりと解決するために、その記事を最後まで読んでみてください。
 
-Aleks-:
これはセントアカウントです。リスクは可能な限り上回る-不十分な取引-不運-おそらく磁気嵐-何がなんだかわからない。
だいぶ良くなってきましたが、まだまだぎこちないです、先生、飲む間に休憩してください(笑)
 
Nikolai Romanovskyi:
そうすると楽なんですが、やはり撮影の合間に少し休憩したり、おやつを食べたりしないといけません(笑)。
そのスリルを味わうには、お金を失うしかないんです。
 
new-rena:
ショットではなく、エキサイティングなのです。
そういうことなんです。
 
new-rena:
前ページに書いたように、このような行為を避けるために、その投稿を終わらせてください。

実は、オープニングは、日足から61.8でプルバックすれば利益が出るという考えで行っているのですが......。AUDJPYのせいで、感情に負けてしまっただけです。先週からずっとぶら下がっています。クローズしたい衝動に駆られて、寝てしまったのが全ての始まりです...。感情は預金を殺すものですが、今はテクニックでカバーするのは馬鹿らしいので、プルバックを待つのが筋でしょう・・・。


ニコライ・ロマノフスキー
もう安心、でもまだ少し余裕があります、先生))、撮影の合間に休憩が必要です、おやつを食べましょう))
その通り!ダメなんです!!!
 
new-rena:
その興奮を冷ますには、お金を失うしかない。
それもまた一理あると思うのですが...。失敗の悲しみと、それを取り返したいという気持ち、それが真実です。
 
-Aleks-:

実は、オープニングは、日足から61.8でプルバックすれば利益が出るという考えで行っているのですが......。AUDJPYのせいで、感情に負けてしまっただけです。先週からずっとぶら下がっています。クローズしたい衝動に駆られて、寝てしまったのが全ての始まりです...。感情は預金を殺すものですが、今はテクニックでカバーするのは馬鹿らしいので、プルバックを待つのが筋でしょう・・・。

いや、これは2回目の感想です。メインは1次で座っています。
 
new-rena:
いや、それは二の次の考えです。メインは1次で座っています。
同感です、二番煎じ。そして、最初の1枚は...。統計も必要だし、そのためのスクリプトも書かないといけないし、TKのことはまだ引きずっているし、問題ですねー。十分な統計情報がなかったために、最初の注文を誤発注してしまったのでしょう。それ以外はすべて救出作戦に過ぎない...。
 
-Aleks-:
同感です、思考2。そして、最初の...統計も必要だし、そのための脚本も書かないといけないし、ToRもまだ足を引っ張っているし、困ったものですねー。十分な統計情報がなかったために、最初の注文を誤発注してしまったのでしょう。あとは全部、救助活動です。
誰もが一度は経験することであり、もしかしたらそれ以上かもしれません。
 
Nikolai Romanovskyi:
誰もが一度は、あるいはそれ以上に、このような状況に陥ったことがあるはずです。
このような状況に陥ったことは一度や二度ではありません。問題は、それが繰り返されることです。それがマニュアル取引の 欠点であり、感情なのです。