FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2010

 
stranger:
彼は私たちを許さないだろう...。
父親を怒らせたか?
 
Nikolai Romanovskyi:
正当化できるのか?
もちろんです!(笑NATOは最も強力な同盟国、NASAは最も強力な、科学、航空宇宙の中心地、などなど。そして、ドルは下がるのか ?!!!
 
Dmitry Chepik:
もちろんです!(笑NATOは最強の宇宙人、NASAは最強の航空宇宙科学センター、などなど。そして、ドルは下がるのか?
興味深い根拠)))、宇宙はすべてを動かす。
 
Nikolai Romanovskyi:
面白い推理ですね )))
すべては "群衆 "にかかっているのだ!そして、彼らも また、取り残されることはないだろう。
 
Dmitry Chepik:
すべては "群衆 "にかかっているのです! そして、彼らは 見捨てられることはないでしょう。
誰だ?
 
Dmitry Chepik:
上昇する、幻想を抱くな...。
私はあなたに同意し、euの買い手は厳しく、容赦なく叩かれるでしょう。euは下がりそうですが、人々は理解せず、買っています。
 
donHenaro:
私もそう思いますし、euの買い手は容赦なく強く叩かれるでしょう、euは潰れそうですが、人々は理解せず買っているのです
なぜ終わったのか?モルガンでも今期末はまだ)1.08前後と言われている
 
Nikolai Romanovskyi:
なぜ混乱するのか?

ギリシャは氷山の一角ですから、今、ヨーロッパで何が起きているかを見てください。

とモーガンなどはいつも言っていますが、私のアドバイスは、彼らの言うことをあまり聞かないことです。

 
donHenaro:
ギリシャは氷山の一角で、ヨーロッパで起こっていることを見てください。
彼らは米国債の主要な保有者であり、状況が悪化すれば、彼らは以前ほどは持っていないかもしれないバックスを要求するかもしれない!気のせいです))
 
Nikolai Romanovskyi:
そこそこいい感じです )))

だから、ユーラを買ってこい、モーガンが言うほど)))。

eurもまだあまり安くないので売れますよ。