FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2000

 
stranger:

ポンドを次にどのように見ていますか?私の見立てが正しいのか、買い手がオーバーシュートを始めているのか、575で。525で順番に売り手。
 
Daniil Stolnikov:
ポンドは今後どのような展開になると思われますか?私の見立てが正しいのか、買い手がオーバーシュートを始めているのか、575で。525で売り手が順番に。

2日前から見たり追ったりしてないのでわからない。そして、そこに「投げ込まれた」ものは、ちょっとした棒読みである)。

53-54を考えていたので、ここは様子見です。

 
stranger:

2日前から見たり追ったりしてないのでわからない。そして、そこに「投げ込まれた」ものは、ちょっとした棒読みである)。

53-54を想定しているので、ここは様子見。

525が近い)533 フィボナッチ
 
stranger:

2日前から見たり追ったりしてないのでわからない。そして、そこに「投げ込まれた」ものは、ちょっとした棒読みである(笑)。

53-54を想定しているので、ここは様子見。

私は今、しばしば北を覚えて、彼は私に発疹を説明し、コメントなしでスクリーンショットは(ところで、このスレッドで)示した - natradeが起こるとischezとして...。ですから、昨日描いた絵では、矢印のあるところとティックのあるところを突破するのがフルサイズで、これが現時点でのトレードの範囲であることは明らかです。しかし、その振り幅は広がっています。だから、あなたのターゲットも私のターゲットも、どちらも有効なターゲットなのです。
 
new-rena:
今、よくSeverを思い出しますが、彼は愚かな私に説明し、コメントなしで画面を見せてくれました(ちなみにこのスレッドで)-どのように取引が行われ、ischez...です。ですから、昨日描いた絵では、矢印のあるところとティックのあるところを突破するのがフルサイズで、これが現時点でのトレードの範囲であることは明らかです。しかし、トレードはスプレッドの拡大とともに進んでいる。だから、あなたのターゲットも私のターゲットも、どちらも有効なターゲットなのです。
説明する?新しいことを学べるかもしれない(笑)そして、他の人も学ぶでしょう。
 
Daniil Stolnikov:
525が近くにあります ))533 フィボナッチ

フィボナッチ......知らない)

new-rena です。
今、ここのノースをよく思い出してみると、オブラートに包んで説明してくれたり、コメントなしでスクリーンショットを見せてくれたり(ちなみにこのスレッドで)~ナトレードがどうなるのか、イシューが...。ですから、昨日描いた絵では、矢印のあるところとティックのあるところを突破するのがフルサイズで、これが現時点でのトレードの範囲であることは明らかです。しかし、その振り幅は広がっています。だから、あなたのターゲットも私のターゲットも、どちらも有効なターゲットなのです。

6月22日から発売しています)

 
stranger:

フィボナッチ......知らない)

6月22日から発売しています)

調べました、大変ですね )
 
stranger:

息子よ、何がアドレナリンだ、サファリじゃないんだぞ)))。

ふむ、要は狭いところに閉じこもって生活していると、それなりに犠牲が出るということですね。もっとリアルな冒険が必要で、それがない場合はバーチャルな冒険でその欲求を満たします。一般に、もちろんFXはアドレナリンを出す場所ではないが、しばしば脳内の恐怖と快楽のゾーンを刺激するため、あらゆる危険な活動の代わりとして働き、アドレナリンラッシュを引き起こす可能性があるのだ。

それに対抗する方法は、お金に関係ない冒険で人生を飽和させることです :)

 
-Aleks-:

エヘン 要は、狭いところに閉じ込められると、生活に支障をきたすということです。もっとリアルな冒険が必要であり、それがない場合はバーチャルな冒険でその欲求を満たしているのです。一般に、もちろんFXはアドレナリンを出す場所ではないが、しばしば脳内の恐怖と快楽のゾーンを刺激するため、あらゆる危険な活動の代わりとして働き、アドレナリンラッシュを引き起こす可能性があるのだ。

それに対抗する方法は、お金に関係ない冒険で人生を飽和させることです :)

他の人はどうか知らないが、私はこの25年間、冒険にはうんざりしていて、ただ何もしたくないだけなのだ)。
 
-Aleks-:

エヘン 要は、狭いところに閉じ込められると、生活に支障をきたすということです。もっとリアルな冒険が必要であり、それがない場合はバーチャルな冒険でその欲求を満たしているのです。一般に、もちろんFXはアドレナリンを出す場所ではないが、しばしば脳内の恐怖と快楽のゾーンを刺激するため、あらゆる危険な活動の代わりとして働き、アドレナリンラッシュを引き起こす可能性があるのだ。

それに対抗する方法は、お金に関係ない冒険で人生を飽和させることです :)

FXはある人にはゲームだが、ある人にはそうでない。平均値で実験してみよ。)