FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2001

 
何か1ポンド買いたい衝動に駆られる
 
stranger:
他の人はどうか知らないが、私はこの25年間、冒険をしてきたので、ただ何もしたくないだけなのだ)
О!
 
stranger:
他の人はどうか知らないが、私はこの25年間で十分な冒険をしたので、ただ何もしたくないのだ)。

何もしないっていうのは、半年とか1年とかは楽しいんですよ、やってみたら、耐えられないほどつまらなくなるんです。どうだろう、人生に興味を失ったかどうかで決まるのかもしれない。


new-rena です。
FXはある人にとってはゲームであり、ある人にとってはゲームではない。)

私は常に平均価格で作業しています。私はスクリーンショットでポジションの価格を見ることができることを示しました。また、最新の指標を開発することで、多くの有用なデータを取得することができます。現在、テスターで修正したATSを使用していますが、位置と体積を常に計算しているため、非常に興味深い結果になっています。だから、私はそれに取り組んでいるのです。昨日は欲張りすぎて(他のペアのドローダウンで説明不足、ポンドが補ってくれると思った)、最初のポジションが大きすぎ、その後頻繁になり、オープンの頻度を減らすことができました。

全般的なアドバイスですが、すでに仕事で使っています。利益確定が70%前後で利確しないことが判明すると、ポジションボリュームでの 作業を考えるようになるのです。

 
Nikolai Romanovskyi:
久々にポンドを買いたくなりました。
できると思いますが、立ち上がりが限定的である以上、-もう少しぶら下がる必要があります。私のロボットは徹夜でポジションを獲得しています。
 
stranger,1.5330から買ってみるか?
 
-Aleks-:
できると思うのですが、高さが制限されている以上......もう少しぶら下がる必要がありますね。一晩中、ロボットがポーズを獲得している。
全ては既にポーズで、GBP/USDのペアで愛と理解の行為を開始した
 
私が理解しているように、ここには思考がない )))) そして、ブレークイーブンを持つ「山」のスクリーンが出てくる))))
 
Nikolai Romanovskyi:
誰もがすでにポジションを持ち、GBP/USDペアとの愛と理解の行為は始まっている。

私はまだ熟考している

1

2


3


4




5


 
azfaraon:
私が見るところ、ここには何の考えもありません )))) そして、ブレークイーブンを使ったスクリーンショットの「山」ができるのです ))))
先見の明があるんですね!?:)そして、なぜブレークイーブンと?
 
-Aleks-:
先見の明があるんですね!?:)そして、なぜブレークイーブンと?
ヒキガエル」に餌をやること))))