FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1989

 
寝坊した!AUDJPY寝坊した!欲を出してテイクした!また寝よう...。
 

新シリーズでは、バルファキスと、並行通貨と並行債権が存在する並行現実を描いています。また、垂直方向の脳も。

バルファキスのパワーがあなたとともにありますように。

 

ヘパルンのシャッターチャンス。


 
Lesorub:

ヘパルンのシャッターチャンス。

5tnでユーリックをバイクする人が多いらしい。)
 
new-rena:
5日にユーリックを手放した人が多いらしい。)

そう、お偉いさんはギリシャがこんなに早いとは思っていなかったようで、EuRを引きずり上げてゼロで引けたのです)))

 
new-rena:
5日にユーリックを手放した人が多いらしい。)

4時の方向で120ptを出す。

もうひとつの問題は、EUが今日、300Pを出すかどうかだ。

 
Lesorub:

4時の方向で120ptを出す。

もうひとつの問題は、EUが今日、300Pを出すかどうかだ。

強欲は悪徳ではない CMEで相場を見てみよう16:00にモスクワに到着します。 以前は月曜日でも使えたのですが...。今はどうか知らないが、土曜日に見ることもできる。
 
new-rena:
欲は悪徳ではない CMYOに乗って、どんなクオリティーなのか見てみよう。午後4時にモスクワに着く 昔は月曜に動いてた...今はどうか知らないが、土曜日に見ることもできる。
CMEは厳密には一発勝負です。)
 
Daniil Stolnikov:
CMEは厳密には一発逆転です。すでに10回転回しています ))
もう書きましたよ。土曜か日曜くらい、開店前ですね。
 
Daniil Stolnikov:
CMEは厳密には一発逆転です。)
chuchueloさん、フォアと先物のスプレッドが一番参考になりますよ。