FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1957

 
-Aleks-:
これは、ユーリックの日足ロウソクの記録と思われる...
そうなのか?)

 
iIDLERr:

夜ギリシャ.ランタン.薬局.

メタクサ。ブローズ。ディスコ。

クレジット、パーセンテージ、レーティング、ショート

シリザメルケル首相、ファック...のデフォルトになります。

ファック!!!
 
Vizard_:
ユーロはもうない、またドラクマだ。
今までと同じように...。
夜、アテネ、海...。
ドラッグストア、道路、街灯...。
出番だ!!!
 
Yousufkhodja Sultonov:

上昇はなく、ユーロは万力、やんちゃなポンドは罰が当たる。

https://www.mql5.com/ru/forum/58256/page152

Yusufkhojaさん、すべて正しいのですが、もっとカラフルな表現で、寓話や比喩はどこにあるのでしょうか?教祖というポジションの候補者なのだから、それに合わせなければならない。
 
Yousufkhodja Sultonov:

上昇はなく、ユーロは万力、やんちゃなポンドは罰が当たる。

https://www.mql5.com/ru/forum/58256/page152

何もかもがクリアになった、ナンセンス ))
 
Nikolai Romanovskyi:
何もかもが明確で、ナンセンスなのです))。
わからないことは、わからないことがあるスレッドで質問するのがいいと思います。
 
Karputov Vladimir:
わからないことは、わからないことがあるスレッドで聞いたほうがいいと思います。
ありがとうございます、はっきり言ってしまいました)
 
-Aleks-:
私は真剣です。私の計算では、平衡点は1.112です。
イタリアやフランスの問題を考えると、そうとは言い切れません。
 

市井に手を振る

♪ Blokを覚えている ♪

はっぽうふさぎ

 
Vizard_:
ユーロはもうない、再びドラクマだ。
今までと同じです。
夜、アテネ、海...。
薬局、通り、提灯...。

サイズも修正したはずです。

そしてまた、ユーロの代わりにドラクマが使われる。

今までと同じです。

メタクサ、海、ヘテラエ。

アテネ、ストリート、ランタン。