FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2019

 
えー、何で拭いてるんですか?
 
彼が見ている

 
Nikolai Romanovskyi:
もう一度、腕をもぎ取るぞ)
落ち着け、ロボット取引だから見てるんだ。GBPUSDの上昇は一旦終わったと思うのですが・・・。
 
stranger:
ボットは取引を支援するのみで、取引はできません)

まあ、そうですね、彼はとりわけインジケーターみたいなものですからね。一般的に、私たちは彼と50対50で利益を均等に分配しています。

で、まあ、ポンドを塩漬けにしたんですが...。

 
-Aleks-:

まあ、そうですね、彼はとりわけインジケーターみたいなものですからね。実は、彼と私は利益配分を半々にしているんです。

で、まあ、ポンドを塩漬けにしたんですが...。

それがうずうずするんです(笑)。
 
Nikolai Romanovskyi:
やりたくてウズウズしています ))
それは本当ですが、私は小さなロット0.1を持っている - 私は週の終わりまでに保存する必要があります - 週末に私は再投資します - 私のEAのためにロットを上げるために。
 
ショウは男を攻撃した-ロボットは働き、男は休む。大丈夫です。
 
イエローがべらぼうに高くなった。
 
new-rena:
ショウは男を攻撃した - ボットは働き、男は休む。万事休すです。

コンスタントに稼げるbotを一つ教えてください。ここで何度も質問していますが、私は自分の状態を提供することができますが、あなたはボットの状態を提供することができますか?

でも、歌詞はこれで全部、今度はデルタの見方、レクチャーを聞きたいですね)))

 
khorosh:
euは少なくとも1.1207まで行くと思います。誰がカウントしているのか?
さあ、いくぞ(静かに自分に)。