FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2016

 
Daniil Stolnikov:
デルタを数えて います。)
そうなんです。依頼と入札...の巻。
Cloz-openまたはcloz-lag1cloz=価格刻み...
 
Vizard_:
そうなんです。依頼と入札...の巻。
Cloz-openまたはcloz-lag1cloz=価格刻み...
もう少し具体的に教えてください。

クロース、オープン - 何から何まで?どの程度の期間、どの程度、どの程度、どの程度、どの程度、どの程度、どの程度、どの程度、どの程度、どの程度、どの程度、どの程度

lag1klozとは?
 
Daniil Stolnikov:
もう少し具体的に教えてください。

クロズ、オープン - 何から何まで?より正確な計算式は?

lag1klozとは?
あとは食べるだけだ、あとはやるだけだ。
 
new-rena:
正確な指示を出す人はいないと思います、みんな違いますが、原理は同じです。
まあ、純粋にKDなんですけどね ))

では、ハンディキャップと先物のスプレッドは一体どう関係するのでしょうか?それは何を物語っているのか。まあ、デルタ、くそー、誰がより大きな市場であるかのいくつかのアイデアを与える。

Z.I. 私の意見では、この名前は不適切です - デルタ))とはいえ、いったい何が「違う」のか))
 
Daniil Stolnikov:
まあ、純粋にCDなんですけどね ))

で、これがハンディキャップと先物のスプレッドと一体どういう関係があるんだ?

Z.I. 私の意見では、この名前は不適切です - デルタ))とはいえ、一体何が「違う」のか)))
かもしれませんね。
 
Daniil Stolnikov:
まあ、純粋にCDなんですけどね ))

では、スプレッドとフォワードや先物には一体どんな関係があるのでしょうか。それは何を物語っているのか。デルタは、市場で誰が大きいか、ある程度の目安になります。

Z.I. 私の意見では、この名前は不適切です - デルタ))とはいえ、いったい何が「違う」のか))
そして、そのKDで何を見ているのか?鍵穴から撮影?とても勉強になります))))
 
stranger:
そして、そのKDで何を見ているのか?鍵穴からのフィルム?とても参考になりました)))
私個人は何もしていません))一般的な開発のためだけです。))

何を見ればいいのか、まだわからない。
 
Daniil Stolnikov:
私個人は-何もない)))ただ、一般的な開発のために。))

何を使ったらいい のか、まだ謎のままです。
脳)
 
あのムスコが...
 
To each his own

脳の弱者は口先で仕事をする -© Bonch Bru Bonch