FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1820

 
stranger:

愛しい人よ、一番難しいのは愛さないこと、そして憎まないことだ)

@ Я

それで?))
 
stranger:

愛しい人よ、一番難しいのは愛さないこと、そして憎まないことだ)

@ Я

中道」。))))
 
stranger:

嘘じゃない、価格チャートは何の意味もない。ボリュームがすべてです。そして、先物が原資産であるため、出来高となる。お金の動きは量)TAは疑似科学)))

ここでは例として、オーディ来週は7680+-10pipsから買いに追加することができます。

銀行によって相場は微妙に違うが、異なる取引所の先物はどうだろうか。それともシカゴからだけ?すみません、先物のことはよくわからないのですが...。

そして、価格チャートと同じように、歴史だけを見て、お金の事後的な動きに何の意味があるのか...。

TAはDTを疑似科学にしようとしている。本命はMTに内蔵されている墨出し器をすべて空にしてしまった、だから使えないのだ。

 
Anatoli Kazharski:

人生とは、愚かなものなのか?生命とは、私たちの限られた意識の中にある、宇宙の底知れぬ傑作である。要するに、自分の持っているものを全部捨ててしまうということですね。あなたの血税を分ける準備をしなさい。)))

人生はその愚かさで私を楽しませてくれる。
目標-不明確、手段-不明瞭。
"その刺々しさ "に時々出会う
天の恵みを少しばかり求めて

ドルフィン

そんな韻を踏んだらダメだ!彼だけがそのように韻を踏むことができるのです。

 
Nestradamus:

TAはDTを疑似科学にしようとしている。MTに内蔵されている耽溺物質がすべて空洞化したため、メインアイデアが使えなくなった。

もちろん、彼らはその中に聖杯を持って いないでしょう ))そして、この発想が秘密でなくて何なのか?
 
Daniil Stolnikov:
人生とは、謙虚で愚かなものである
目的-不明確、手段-曖昧。
"その刺々しさ "に時々出会う
天の恵みを少しばかり求めて

ドルフィン

そんな韻を踏んだらダメだ!彼だけがそのように韻を踏むことができるのです。

ドルフィンは弱い。))私の選択肢

平衡感覚、経験、知識。

私の成果、私の創造、長年の研究。

不眠症、精神的苦痛、希望、トンネルの先の光。

勝利と失望、答えのない疑問とミューズの紐帯。

最後に、エースになるか6になるか?


無限ジグソーパズル、永久探索、ラビリンス。

競争を超えた存在でありたい、均等に、着実に生きていきたい、そんな思いがイージースプリントになったのです。

微小出血、神経、心理的爆発-原子。

宇宙的な感覚、痛み、それからユニークな夕焼けの治療。


見て、聞いて、感じて、何か知っているような気さえする。

しかし、この心のゆらぎを深く掘り下げていくと、結論が見えてきます。

全く知らないということ。


人生は虚栄、幻想、精神分裂病、挑発である。

短眠、牢獄、病気、故意の不利な行為。

しかし、光、暖かさ、愛、心地よい仲間も。

尽きない興味と喜び、笑いと娯楽。


2つの相反するもの、2つの永遠の仲間があなたの意識に同行しています。

光と闇の2つの天秤は、一方がなければバランスもとれず、経験も知識も得られません。

 
Daniil Stolnikov:
で、何なんだ?))

そのことについて。))

 
Anatoli Kazharski:

ドルフィンは弱い。))私の選択肢

ドルフィンは人生哲学者であり、クリエイティブな人間です。だから彼は億を叩く代わりに歌を歌うのだ とはいえ、彼の昔の歌詞は鞭のようなもので、我々の存在の真実と愚かさを丸ごと暴いているのだ!!!

あなたの詩は良いですね。ご自身で書かれたのですか?))
 
Anatoli Kazharski:

そのことについて。))

石のバランスをとるのは簡単ではありません。しかし、自分自身、自分の性質と折り合いをつけるのは、もっと難しい。だから9割が負ける
 
Daniil Stolnikov:
ドルフィンは人生哲学者であり、クリエイティブな人間です。だから彼は歌を歌い、十億を叩かないのだ。しかし、彼の昔の歌詞は鞭のように振るわれる。

あなたの詩は良いですね。ご自身で書かれたのでしょうか?))

愚かな思考は、今は価値のない要求が多すぎるために起こる妄想である。

はい、時々書いています。新しいステージに上がるとき。でも、それは私ではなく、宇宙のことなのです。;)