FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1817

 
今日は、私のポンドに対するイメージを笑う人もいましたが、予想通りの動きをしてくれました。しかし、そのポテンシャルを十分に発揮することができず、息子と一緒にバイクを修理していました。
 
Daniil Stolnikov:
いずれわかることです ;)

Z.I.さん、この言葉、よくご存知ですね。ご自身でも、明日どう なるのか、78円になるのか、75円になるのか、その逆なのか、正確には 分からないとおっしゃっています。
だから、推測ではなく、確実に知るために待っているのです)。
 
Zogman:

euについてどう思いますか?

1.1150までの上昇と1.1293までの引き戻しについて説明してください。

それとも「仮定の話禁止」?

ユーロについては全く言うことなし、あきらめました。私は、なぜ、何のために、などということはどうでもいいのです。太陽はなぜ輝くのか、それはわからない、輝くと良い)

ユーロの売上が見えないとしか言いようがない。さらに広く言えば、クワッド買いは見当たりませんので、結論を出してください。

 
Anatoli Kazharski:

もう一回」ってなんだ?私を挑発して厳しい対応をさせているのですね。もういい加減にしてほしい。))

理解しようとする姿も見られなかったが、結論は明白だ。あなたがしたことは、パブリックドメインからインジケータをダウンロードしただけです。しかし、この指標は最も原始的な形で情報を示しています。また、この指標で「価格が水準に達したので、反発する」というタイプのシグナルをパブリックドメインで発見したのでしょう。しかし、それはすべてナンセンスです。))これは、ローソク足分析の最も原始的なシグナルである「終値が 値より高ければ買いを意味し、その逆もまた然り」に相当する。

データをコンピュータにダウンロードし、少なくともエクセルで数字遊びを始め、自分で、あるいは自動化によってすべての計算をチャートに適用し、それぞれの値を理解するまでは、結果はゼロ< 0となる。

頭の中に絵が浮かんだら、レポートが作れるんです。

が、こうしてみると、冬の雪のようです

 
Zogman:

すべてデタラメだ。レポートは、頭の中に絵が浮かんだときにできるもので、絵はいつも単純なものだ--。

と、こうしてみると、冬に雪を求めるのは無理があるような気もしますが

頭の中で絵を描きながらレポートを書くってどんな感じ?

働きながら考えるのは嫌ですよね?すべてを銀の皿に載せて。おとぎ話「やさしいパン」は、あなたのことです。あなたはその中の狼です。)))

 
Zogman:

すべてデタラメだ。レポートは、頭の中に絵があれば作れる。そして、絵はいつもシンプルだ

しかし、こうしてみると、冬に雪を求めるのは無理があるようだ

少しがっかりさせてしまうのですが、レポートはあなたが思っているようなものではありません。つまり、そこに聖杯は なく、レポートはすべてからかけ離れているのです。しかし、MTの価格チャートにはまったく何もない。
 
Anatoli Kazharski:

もう一回」ってなんだ?私を挑発して厳しい対応をさせているのですね。もういい加減にしてほしい。))

理解しようとする姿も見られなかったが、結論は明白だ。あなたがしたことは、パブリックドメインからインジケータをダウンロードしただけです。しかし、この指標は最も原始的な形で情報を示しています。また、この指標によるシグナルは、「価格が水準に達したので反発する」というタイプであることが、一般に公開されている情報であることは間違いない。しかし、それはすべてナンセンスです。))これは、ローソク足分析の最も原始的なシグナルである「終値が 値より高ければ買いを意味し、その逆もまた然り」に相当する。

データをコンピュータにダウンロードし、少なくともエクセルで、数字と戯れ始めるまで、そして、個人的に、あるいは自動化を通して、各値を理解しながら、すべての計算をグラフに載せないでください、あなたの結果はゼロ< 0となります。

アナトリー、ブランチは印象的なサイズに達し、ゴミのこの海で必要な情報を見つけるために、残念ながら、非常に、非常に問題))。あなた、あるいはどなたかが、まさにこういう報道は1割の情報だとおっしゃっていたのを覚えています。ストレンジだったと思います。多分、あなたは具体的に十分なレポートと - 私は知らないだから思い出してもらったのですが、写真に写っている他のブロックは何でしょうか?
厳密には、答えを出さないということですね、了解です))。しかし、少なくとも進行方向を思い起こさせる;)
 
stranger:
少しがっかりさせてしまうのですが、レポートはあなたが思っているようなもの ではありません。つまり、聖杯はそこになく、レポートもそれとはかけ離れているのです。しかし、MTの価格チャートにはまったく何もない。
よくわからないのに......そう思っているのだろうか。))何かを探すには、何があるのか、おおよその方向がわからないと......。

例えば、ポンドが前回の上昇率50%の水準を突破しましたね。だから、1.504まで下がる道があるのです。もちろん、FXでは、すべてがそんなにスムーズにいくわけではなく、上方への引き戻しは、先に述べたように、90%の確率であった。しかし、それはまた起こる - 減少の継続 - プルバックなし。この場合、そうですねー、推測ですが、プルバックがあるのか、そのまま下がるのか。でも、あなたとアナトリーは、状況がはっきり見えていて、具体的に何が起こるかわかっていると言っていますが、多くを語りませんね)。オプションレベルを強調するのか、これが万能なのか...。それが突然、氷山の一角であることが判明したのです。真実はどこにあるのか?

B.S.ドル円はあまりはっきりしないが、なんとなく買いとは思えない...。なんでやねん!!!!クオードに先物やオプションはどこにもない!!!少なくとも私は見ていない。
 
stranger:
少しがっかりさせてしまうのですが、レポートはあなたが思っているようなものではありません。つまり、聖杯はそこになく、レポートもそれとはかけ離れているのです。しかし、MTの価格チャートにはまったく何もない。
価格チャートには、主に2つのものがあります。その価格と、その価格が動く定規です。だから、そこにまったく何もないというのは、まったく正確ではありません。
 
Daniil Stolnikov:
考えているのかどうかもよくわからない。))何かを探すには、それが何であるか、そして少なくともおおよその方向がわからないと......。

例えば、ポンドが前回の上昇率50%の水準を突破しましたね。だから、1.504まで下がる道があるのです。もちろん、FXでは、すべてがそんなにスムーズにいくわけではなく、上方への引き戻しは、先に述べたように、90%の確率であった。しかし、それはまた起こる - 減少の継続 - プルバックなし。この場合、そうですねー、推測ですが、プルバックがあるのか、そのまま下がるのか。でも、あなたとアナトリーは、状況がはっきり見えていて、具体的に何が起こるかわかっていると言っていますが、多くを語りませんね)。オプションレベルを強調するのか、これが万能なのか...。それが突然、氷山の一角であることが判明したのです。真実はどこにあるのか?

B.S.ドル円はあまりはっきりしないが、なんとなく買いとは思えない...。なんでやねん!!!!クオードに先物やオプションはどこにもない!!!少なくとも私は見ていない。
彼には彼なりの真実があり、それが真実か偽りかは時間だけが教えてくれる。