FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1809

 
lactone:

をよく読んでください。

もともと予言の記事について投稿しているので、あなたはこのユートピアを信じているようですね。

私は現実を信じ、それを打ち出す。

誰が何をしたとかしないとか、そんなことはどうでもいいんです。

あなたは何を信じていますか?
 
lactone:

誰のことかわからないけど。

自分のレベルについて書きました

ということで、もっと具体的に説明してください;)
 
lactone:
キャップさん、ありがとうございます。
誰にでもできること、誰にでもできないこと
 
Daniil Stolnikov:
私は現実を信じ、それを並べたのです。

誰が何をしたとか、しないとか、そんなことはどうでもいいんです。

あなたは何を信じていますか?

お邪魔して申し訳ありませんでした。問題は、どうでもいいならなぜボヤくのか、ということだ。

ダニール・ストルニコフ
もっと具体的に言ってください;)

もっとよく読んだらどうだ?

ダニール・ストルニコフ
誰にでもできること、誰にでもできないこと

何を言ってるんだ...それとも、クリチコのために働いているのか?

 
Nestradamus:

お邪魔して申し訳ありませんでした。問題は、どうでもいいならなぜボヤくのか、ということだ。

もっとじっくり読んだらどうだ?

何を言ってるんだ...それとも、クリチコのために働いているのか?

ええ、確かにそう見えますね。
 
Nestradamus:

お邪魔して申し訳ありませんでした。問題は、どうでもいいならなぜボヤくのか、ということだ。

という言葉は知りません)

ネストラダムス

よく読んでみたらどうだろう?

だから、読んでみてください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2015年

ラクトン さん 2015.06.11 15:14

今日-明日は「燻製」にすることができます。円ポンドの主なレベルはうまくいったので、何が起きてもおかしくない。

経験上、明日のアメリは通常の「金曜エクストリーム」になりそうですが。

ただ、ゴールドを買ったことです。

と強調された文の中に、投稿の著者に属するレベルの表示を見ようとしますか?

ネストラダムス

正直言って、はまりました。質問 - あなたがたわごとを与えない場合は、なぜでたらめ?

もっとじっくり読んだらどうだ?

何を言ってるんだ...それとも、クリチコのために働いているのか?

今日のあなたの先見性は桁外れです! ビスケットをどうぞ。
 
オードでは、興味深い絵が描かれている。



どんなパターンなんですか?誰が出くわしたのだろう)"クリブ"?
 
Daniil Stolnikov:
オードでは、興味深い絵が描かれている。



どんなパターンなんですか?誰が出くわしたのだろう)簡易ベッド」?
"オード "は触らない方がいい、さもないと塩漬けが始まるぞ)
 
stranger:
"オード "に触るな、"オード "も塩漬けにするんだ")
まあ、「コット」なら、寝るときは下の階だけどね。
 
Daniil Stolnikov:
どうです、「コット」ならダウンです、寝る時間です。
ポンドはもう怒られたかな?)))