FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1707

 
Vizard_:

これがフィルター...アルゴリズムがあるんですね...と変化していく...。

それが、フィルター交換...。

どうやって料理するんだろう?というわけで聞いてみたところ...。前と同じだ...

そして、マスター...わかってくれればなぜ「決済」価格から数ピップ足りないのか、彼は理解できるだろう...。

回答ありがとうございました・・・。


興味深いテーマが議論されています。

ウィザード......もし、あなたがそれを説明してくれるなら......。
直接会って話してください。
ありがとうございました。
 
stranger:

誰にでもHEは必要です))

アスピリンとは何か、みんなに教えてくれたんだ。)))


 
ひとつだけ確かなことは、アウディは下がり、ポンドは上がり、ユーロはパリティになると予想されることです。グリーンは利上げを待っている。私たちが見ているように、彼らが何を期待しているかは本質的に無関係であり、それは常に逆方向に進みます。
 
では、後頭部、何か感想は?)))
 
stranger:
では、ヘッドアップ、何か感想は?)

樵は斧を投げた

杖を投げた

♪ Mythos advice didn't post ♪

"今日は休みだから

 
来週、ポンドを買ってみようと思います。

 
stranger:
では、後頭部、何か感想は?)))
こんにちわ)
1.0825で考え、1.1450でも考えました。
次はどこかな~と思いながら。(推測)。
多分、その中間(1,1137)だと思いますが、指と豆で推測しています。
おつかれさま
 
tuma88:
こんにちは、ハンサムです(笑)
1.0825の時、1.1450の時も思っていました。
次はどこだ......まだ考えている。(推測)。
多分、その中間(1,1137)だと思いますが、指と豆で推測しています。
おつかれさまでした
息子よ、3週間休みを取れ、神経と金を節約するんだ)
 
このような場合、「某有名企業」と「某有名企業」の2社に分けられるが、「某有名企業」は「某有名企業」と「某有名企業」の2社に分けられる。
 

急がず、じっくりと...。