FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1705

 
Daniil Stolnikov:
開いている場所による。アップなら、最低でも1.105だと思います。
 
Zogman:
どんなロットかにもよりますが。デポ全体だと、運が悪いかもしれませんね ))
 
Daniil Stolnikov:
どんなロットかにもよりますが。デポ全体だと、運が悪いかもしれませんね ))

円やポンドには何もないが、長い間揺れ続けている

カナディアンが倒れた

 
Zogman:

円やポンドには何もないが、長い間揺れ続けている

カナダ人が倒れた

すごく揺れる、すごく揺れる。

euをレベルからピラミッドにする、最初のリテストは捕まっていないが、2つはすでに捕まっている、ストップはバーチャルだ。


 

http://930e888ea91284a71b0e-62c980cafddf9881bf167fdfb702406c.r96.cf1.rackcdn.com/data/tvc_901f15a5663ed4edf320c69219d71f82.png

ユーロポンドとアウディ

チャートも似ていますね。

魔法使いですね。

 
我が子たち、ポンド買い開始)
 
stranger:
我が子たち、ポンド買い開始)
せきめん
 
Zogman:

魔法使いですね

それが私に何の関係があるのでしょうか))
いや...クロスオーバーでポンドがEUを圧迫...イリューカが認めたデタラメな朝のおとぎ話を全て打ち砕く )))
Matlabでペアとクロスのオシレーターを表示させ、...
 

2週間前のポンドと今のkadanzは似たような状況です。

 
最初は面白いんだけど、だんだんつまらなくなってきて、悲しくなってくる。