FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1713

 
Roman Busarov:
何日
9月18日、誰もがQEカットと利上げを期待していたのに、「そんなことはない」とほんの少しカットしただけで、数字が2...
 
Zogman:
9月18日、誰もがQEカットと利上げを期待していたのに、彼らは「とんでもない」と言いながら、ほんの少しカットしたのです。

もろもろは戦略のうち

と、別のマークアップも表示すれば =)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))全てが最高です。

私はあなたのために簡単にします =)) ポンドは5ピップスリターンで私のターゲットを取った =))

と5920の債務帰還 =)) もし興味があれば、ちょうど9月と10月4日のブランチを取る =)) と私の数字の後にポンドがどのように実行されたかを参照してください =))

 
Zogman:
9月18日だったかな。みんなKUeのカットと料金の値上げを期待していたのに、そんなことはないと言って、ほんのちょっとだけカットした。2桁のフライトが あったんだけど...。
それは負ける理由なのか、それとも普通預金全額で開くのか?
 
Roman Busarov:

もろもろは戦略のうち

と、別のマークアップも表示すれば =)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))全てが最高です。

私はもっとシンプルにできます =))) ポンドは5pipの損失で私の目標を達成しました =))

amazing !) amazing )) if true

そして、どのように取引するのか - チャネルをブレイクするのか? それとも内側へ?

 
Zogman:

伝説の!!!すごい!!!)もちろん、本当なら

チャネルをブレイクアウトしたとき、あるいは内側に向かうとき、どのように取引するのでしょうか?

50ページ前のスレッドの最初に掲載されていた話ですが、トレードの仕方が、違いますね =)

千差万別

(ポストがシャッフルされる)

 
stranger:
いや、ジャップとノームはパス。 今週はアウディ?
オーデイのレートは火曜日が%だそうです。自分から動くこともあるかもしれない。
 
iIDLERr:
私は円の資本量に乗って、金を待っています。

生姜を売るにはちょっと遅かったな。

予想は変更されたのですか?

 
Zogman:

この写真のスケールは、状況に対して適切ですか?

フラット +- 100 pips になっている ...

あなたのセリフを見ていると、そう思っているようですが.

どのように正当化するのか、何をもって正当化する のか 統計をとるのか

閊える


 
Lesorub:

が...


棒!うまい!治りが早い!?
 
lactone:

生姜を売るにはちょっと遅かったな。

予想を変えたのですか?

生姜抜きで再貸出し待ってます。