FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1712

 
Roman Busarov:
主な投機家は彼だ =))))
つまり、私たちは皆、投機家なのです)オーディをどう思いますか?今年はレートが上がらないと思っています。
 
stranger:
つまり、私たちは皆、投機家なのです)アウディをどう思いますか?
クアッドは私の目標範囲内です。)
 
Roman Busarov:
四角形は私のターゲットにフィットしています。)
四角は四角、売りは当限が90%、7月限が93%、先物も90くらい、16日の先物の期限切れがなければ、思いっきり持っていくのですが、考えないといけませんね。
 
Roman Busarov:
引き上げられたら、その時はその時で、今はボチボチという感じです。
remember September 2013 - fx may act unexpectedly against market expectations ...EUは0.8になる...
 
stranger:
16日に先物の期限切れがなければ取っていたのですが、考えものです。

と、通常より25~30%小さい正方形になります。

と、とても興味深い内容ばかりで、今週はどうなるのか、とても楽しみです。

金曜日にプランを描いて投稿する必要がある =)) うまくいくかどうか =))

 
Zogman:
2013年9月、FSRは市場の予想に反して予期せぬ行動をとるかもしれない・・・ということを覚えているだろうか。EUは0.8になる...
どうしたんですか?=)
 
Roman Busarov:

と、通常より25~30%小さい正方形になります。

と、とても興味深い内容ばかりで、今週はどうなるのか、とても楽しみです。

金曜日にプランを描いて投稿しなければならない =)) うまくいくかどうか =))

はい、レンジは圧縮されています。
 
stranger:
はい、レンジは圧縮されています。
とオーディだけでなく =)
 
Roman Busarov:
何が問題なのか?=)
そのニュースで多くの人が火傷をした。
 
Zogman:
このニュースには、多くの人が騙された。
何日のことですか?