FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1474

 
Daniil Stolnikov:
さあ反転させましょう。

euを1.13まで買う度胸がないんだよなー、ニュートラルでいるんだけど。(夕方なので...13日はまともな引け値になるかも))))

ドップ、予測はやめて、お金を取りに行こう!(足元に転がっているため)。

 
Ishim:

euを1.13まで買う度胸がないんだよなー、ニュートラルでいるんだけど。(夕方なので...13日はまともな引け値になるかも))))

ドップ、予測はやめて、お金を取りに行こう!(足元にも及ばないので)

明日はニュースの日でもありますし...。が夜中に始まる...。
 
new-rena:
明日はニュースの日でもありますし...。が夜中に始まる...。
円は1.16までゆっくりと下落する。(成功の80% - 価格支持のテクニック)
 
Ishim:
円は1.16までゆっくりと下落する。(成功の8割は価格支持のテクニック)。
キウイは どうしたんですか?//or is it or is it?)))
 
new-rena:
キウイはどこへ行くのだろう......最初に行くのはキウイですよね?

彼女はずっと前に転向している ))))

 
new-rena:
キウイは どこへ行くのでしょうか。最初に破裂するのはキウイですよね?// or is itor is it?)))
昔の人だ!どこにいるんだ?(( (蹴る相手がいない、小学生しかいない。
 
Ishim:

彼女はずっと前に転向している ))))

では、ユーリックでは、まだ引き戻しが続いているのに、何を恐れているのですか?// 私たちの予測は同じ±0...声が出ないだけなんですけどね...。
 
Ishim:
そんな年寄りなんだ! そこにいるのか?(( (蹴る相手がいない、小学生しかいない。
菜園で...お菓子のためのベッドを掘る...。
 
new-rena:
では、ユーリックでは、まだ引き戻しが続いているのに、何を恐れているのですか?// 私たちの予測は同じ±0...
ユーロのオープニングから3-4時間で1.5%を安全に取ることができる ))))。(私はこの引き戻しを受けた - 小)
 
new-rena:
菜園で...お菓子のためのベッドを掘る...。
出身地は?- そこで掃除してくれます )))))))下