FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1467

 
2035977:
1.10を通過すると、1.13に向かうが、1.10には良いサポートが ある。
上部のサポートはどうなっているのですか?
おつかれさまでした

1.13はどうだろう。1.1025で 少し上がって、下は買いを突くかもしれない。トレンドはダウン!?

そして、アイドラーはゴーサインを出さなかった。だからダウン。
ダウンだけ ...)
 
tuma88:

コンテストの順位は?
おそらく1580年?
ありがとうございました。

600でしたが、12.00に終了した取引は4.5kを排出するという条件を読んでいませんでした......。で、すべての統計を台無しにした。

トウマ、1ヶ月ちょっと前から興味はあったのですが...。自分の手だけで、自分の力だけで仕事をする。かつて(khatabych)さんがとても良いアドバイスをされましたが。ですから、厳しく判断しないでください。私がここに書いていることはすべて(並べた)純粋な個人的見解であり、真実であり、何ら偽るものではありません。

 
_new-rena:
ええ、まあ...リスクが桁外れに大きい...。
フルロットで、ファニーを考えると、うん...。リスクは大きいですが、アカウントの統計を見ると、十分な範囲内であることがわかります。
 
tuma88:
上部のサポートはどうなっているのですか?
ありがとうございました。
すみません、抵抗値です。1.1030あたりです。
 
2035977:

600でしたが、12.00に終了した取引は 4.5kを排出するという条件を読んでいませんでした......。と、すべての統計データをウンチク。

トウマ、1ヶ月ちょっと前から興味はあったのですが...。自分の手だけで、自分の力だけで仕事をする。かつて(khatabych)さんがとても良いアドバイスをされましたが。ですから、厳しく判断しないでください。私がここに書く(並べる)のは、純粋に個人的な観察であり、真実であり、決して偽りではありません。


どのように閉じるのですか?
私は、オープン.( 競技でも) 1990位。
ロールオーバーのことでしょうか?
 
2035977:
すみません、抵抗値 です。1.1030付近です。
まあ、いいんですけどね(笑)。
パズルは完成した。
朝・晩のリバウンドを待っている.

アウト、また明日 )

ありがとうございます。
 
tuma88:
上部のサポートはどうなっているのですか?
ありがとうございました。

1.13はどうだろう。1.1025で 少し上がって、下は買いを突くかもしれない。トレンドはダウン!?

そして、アイドラーはゴーサインを出さなかった。だからダウン。
ダウンだけ ...)
H1、H4では明らかに下がっていくのですが(私の読みでは)、、、すでに同じ失敗をしていて、予想は売りだったので、売ってしまいましたが、、、。この日の結果-3.5...。それからは、1日、2日先の予報にも気を配るようになりました。
 
tuma88:

どうやって閉じるの?
私はオープンなものを持っています。(コンテストにも参加). 場所 1990
ロールオーバーのことかな?

正確な意味は分かりませんが、事実として...

損切りの取引は終値に注意する。

 
_new-rena:

ノース、お前と俺の違いがわかるか?

しばらくすると、私がプロセスの計算方法をフォーラムに投稿し、あなたがその製品を市場に出す。

そして、このスクリーンショットは広告である可能性が高いです。

そうですね、宣伝みたいで・・・。

削除された...

なぜか思いつかなかった。

私たちも無料で何かを出していますが、現世ではお金を出して何かを買わなければならないのが残念です...。

 

ダイバーは逃亡中では?

与えられた時間や行動に注意する。ダイバーが姿を現したのでは...。そうであれば、近い将来、反転が起こるでしょう。(+から昨日の可能性)