FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1477

 
new-rena:
イシム 今はゆっくり 行こう。パムカが捗るな~、 失敗するなよ...。
今日、2%ロードされました。
 
ポンドがやっとまともに使えるようになった。次はユーリクです。
 
 
vaz:
ポンドがやっとまともに使えるようになった。次はユーリクです。
パパはめったに間違わない)
 
solar:

こんにちは。大したことはない.

p.s. 世界的なユーロ圏の成長の波に入る(1-2年)。

早め
 

我慢できなかった!))

みんな、誰かアイデアを出してくれないか?なんとかエントリーしたい(私的には悪くない)のですが!流行に反して!?多分、私はあなたが知っている人の前に目を覚ます?

言葉を失いました。そして、1万2千円の損失も、まったく同じシナリオで起こったのです。

追伸:わかりやすく5分。(取引はしない、もっと具体的なエントリーポイントを突き止める)。

 
solar:

こんにちは。大したことはない.

p.s. 世界的なユーロ圏の成長の波に入る(1-2年)。

人生のすべてのことにお金を払うべきです。お金でなくとも、何か他のもので。

ロマン・ブサロフ

ハッピーホリデーズ トゥ オール

http://www.youtube.com/watch?v=SRe9SsSFTes

ぴたんこ


 
やあ、みんな。愉快な仲間たちに加わってもいいですか?そしてすぐに私は本質的な質問を持っている:1990年から通貨の引用のアーカイブを持つサイトがあった、私はサイトのアドレスを覚えていない、誰もが知っていますか?本当に必要なんです。
 
Malfrida:
やあ、みんな。愉快な仲間たちに加わってもいいですか?そしてすぐに私は本質的な質問を持っている:1990年から通貨の引用のアーカイブを持つサイトがあった、私はサイトのアドレスを覚えていない、誰もが知っていますか?本当に必要なんです。
 
Evgen-ya1: 1.08に行く...

完全にM1を選択...。

M5に変更。

1.13を達成しない限り、その可能性は非常に高い......。