FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1468

 
ポンドの制限を提案できますか?1.545 下げたい。ありがとうございました。
 

で、今は新品同様です =)

 
Myth63:

で、今は新品同様です =)

今、売却をお考えですか?
 
vaz:
今、売却をお考えですか?
そのシステムでポンドをノーポジにする。欲を抑えて、負債とレベルを待つ。
 

昨日、ポンドのマイナスを全部閉じて、ひっくり返しました。1.5540まで行くのではと思います。

 
塩漬け小。週足チャンネルの上限は 49+-でポストタンザルのティーと57でリミット。
 
Ishim:

ショートで遊ぼうと思います ))))(盛り上がりが魅力的)

 
Myth63:
そのシステムでポンドをノーポジションにする。
ありがとうございます。ポンドは日足で頭を仕上げていると思います。リスクを取る気もない。
 
Myth63:
塩漬け小。週足チャンネルの上限は 49+-のタンタル取りで、57でリミット。
私も、1.44は論外だと思います。あと、何も考えずに少し塩漬けしました(欲が勝った)。
 
Myth63:

そして今は、新品同様です =)。

ああ、楽しい一日になりそうだ。 あと数分で、......だ。