FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1476

 
昨日と今朝はどこを見ていたのか、まったく理解できない。昨日、h1とh4がダウンで動いているのを見ました!!!!明らかに見た!そして今日は-12kのクローズド...。どこを見ていたのか。学びに行った、読みに行った。コンテストのアカウント で15万円稼ぐまでは、ここで鼻を明かしてはいけない。これは勉強になる...。入らないでよかった。
 
Ярослав Радченко:
昨日と今朝はどこを見ていたのか、まったく理解できない。昨日、h1とh4がダウンで動いているのを見ました!!!!明らかに見た!そして今日は-12kのクローズド...。どこを見ていたのか。学びに行った、読みに行った。コンテストのアカウント で15万円稼ぐまでは、ここで鼻を明かしてはいけない。これは勉強になる...。入らないでよかった。
さようなら )))
 
solar:
知は憂いを増すが如し
こんにちは、太陽さん! どこに行ってたの?何を見たのか?
 
akbr1k:
昨日と今朝はどこを見ていたのか、まったく理解できない。昨日、h1とh4がダウンで動いているのを見ました!!!!明らかに見た!そして今日は-12kのクローズド...。どこを見ていたのか。学びに行った、読みに行った。コンテストのアカウント で15万円稼ぐまでは、ここで鼻を明かしてはいけない。これは勉強になる...。入らないで正解だった。
誰にでも起こることではないのですが...。// 読むものによって違いますね。
 
solar:
知は憂いを増すが如し
マイナスになるのも結果です//お金のためでない限り...
 
artikul:

ユーロを投機的な値段で買ってしまった )))

そしてイシムは売れた...。// pammを見て、いや、あなたはこれを見て)))。
 
さあ、ユーロのレッドカーペットが始まった
 
Alexey Busygin:
さあ、ユーロのレッドカーペットが始まりました。
まだどこにも行かない、勢いはあるが、次にどこに行くかはまだ決めていない。個人的には、判明するまで閉鎖しています...。
 
new-rena:
まだどこにも行かない、この勢いは極めて重要だが、次にどこへ行くかはまだ決めていない。個人的には、判明するまでお休みしています...。
そして、無駄に開き直って、引っ越しを待っています。
 
Ishim:
ポンドですか?(1ポンドと言いたいのか?)
イシム 今はゆっくり行こう。pammは進んでいますね~、失敗しないように...。