FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1480

 
artikul:
新しいお友達は、どうしても他の人より少しでもかっこよく見せたいので、ことあるごとに一生懸命に肌を出しています )))
まあ、厳しいことを言うなよ、名代、みんな若かったんだから...。
 
Daniil Stolnikov:
中尉がやってきて、すべてを矮小化してしまった......。

下品なものは汚されない...,

と失礼のないように(ダメですね)、まともな社会で...。

 
Nestradamus:

下品なものは汚されない...,

と失礼のないように(ダメですね)、まともな社会で...。

冗談が通じなかったようですね?まあ、私もあなたのはわからないけど))

クリロフの寓話「猿と眼鏡」のようなものである・・・この寓話の本質を理解すれば、私の言葉も理解できたはずだ。眼鏡は舐めたり嗅いだり、尻尾の上に乗せたりしてはいけません。眼鏡は(視覚に障害のある目に)必ずかけてください。パンツと同じように、履いたり、頭からかぶったり...。フィボナッチも同じで、使い方を知っていないとダメなんです。
 
Daniil Stolnikov:
冗談が通じなかったようですね?まあ、私もあなたのをもらってないんですけどね(笑)

クリロフの寓話「猿と眼鏡」のようなものである・・・この寓話の本質を理解すれば、私の言葉も理解できたはずだ。眼鏡は舐めたり嗅いだり、尻尾の上に乗せたりしてはいけません。眼鏡は(視覚に障害のある目に)必ずかけてください。パンツと同じように、履いたり、頭からかぶったり...。フィボナッチと同じで、使い方を知っておく必要があるのです。
生き方を教えるんじゃなくて、経済的に助けてくれよ)))
 
Daniil Stolnikov:
ユーモアのジョークが通じなかったようですね?まあ、私もあなたのはわからないけど))

私は今丁寧に説明してみましょう - それはKrylovの寓話「猿とメガネ」のようなものだ... あなたは寓話の本質を理解している場合、あなたは理解していると私の言葉を持っているはずです。眼鏡は舐めたり嗅いだり、尻尾の上に乗せたりしてはいけません。眼鏡は(視覚に障害のある目に)必ずかけてください。パンツと同じように、履いたり、頭からかぶったり...。フィボナッチも同じで、使い方を知らなければならない。

もう、ファーストネームで呼び合う仲なんですか?では、聴いてください。イワン・アンドレーエヴィチの寓話を食べたよ 君のパパとママが セックスの意味も知らない時にねまた、ジョークに関しては、より侮辱的に聞こえるようにしていますね。例を挙げるなら、遠くへ行く必要はないでしょう。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2015年

ダニール・ストルニコフ さん 2015.05.01 09:43

また、そこで誰かが「世界的なトレンドだ」と叫んでいたのを覚えています...。"流行に乗るしかない"・・・。"パリティ"...-

なんと苔の中にタヌキが。


まあ、私のコメント(ジョークと呼ぶ)が理解できないなら、イソップ寓話を読んでみてください...。
 
hammer_boy:
生き方を教えるんじゃなくて、経済的に助けてくれよ)))
まだだ-100万はまだ先だ
 
Nestradamus:

もう、ファーストネームで呼び合う仲なんですか?では、聴いてください。イワン・アンドレーエヴィチの寓話を食べたよ 君のパパとママが セックスの意味も知らない時にねまた、ジョークに関しては、より侮辱的に聞こえるようにしていますね。遠くまで行かなくても、例を挙げることはできます。

まあ、私のコメント(ジョークと称している)が理解できないなら、イソップ寓話を読んでください...。
まあ、ひとつだけアドバイスするとすれば、同時代の作品を読めば、ジョークが理解できるかもしれないということだ。簡単なものから始めてください。

 
Daniil Stolnikov:
ひとつだけアドバイスするとすれば、同時代の作家を読めば、ジョークがわかるかもしれません。簡単なものから始めてください。

私は、あなたが理解するように、ジョークを理解したいとは思いません。もう自分を尊重しない。

例えば、こんな風に書くと、「元マイティは今日、ファイバーがオプションと関係していることを証明しようとして、飛び上がっていた。いつも通り証拠を持ってこなかった。苔の中にいると言っている」、笑うか、歯を食いしばるか?

 
Nestradamus:
私は、あなたが理解するように、ジョークを理解したいとは思いません。もう自分を尊重しない。
吹かすな、俗物。私はあなたのレベルには下がらないし、あなたの嫌われ者攻撃には応じないよ。他の対戦相手を見つけてください。
 
Daniil Stolnikov:
吹かすな、俗物。あなたのレベルには下がらないし、あなたの嫌いな人には応じないよ。
私のレベルまでは......あなたは全部ごちゃごちゃになってるんですよ。そして、他人を侮辱することが小心者だと思うなら、あだ名に隠れているよりも、(自分に同情しないのなら)面と向かってやってみるといい。