FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1395

 
artikul:
申し訳ないが、「レベル」という概念で操作できるほどの実力はない )))オプションの専門家に頼るべき ))))
まあ、上のことを書いたのは彼らじゃないんですけどね。
 
mmmoguschiy:
じゃあなんでググるんだよw 本当に全部忘れたのかよwwまあ、そういうものだと思い知らせるためなんですけどね。あなたは葛藤している、この会話は終わりにしましょう。
さて、あなたがこの話題で困っているようなので、そろそろ討論を終わりにしましょうか。
 
mmmoguschiy:
まあ、サミットのことを書いたのは彼らではないんですけどね。
とにかく、彼らに、さよならを言おう )))
 
そろそろ出番です...。
 
Nestradamus:

...コメントする気は毛頭ないが...。

こんなひねくれたコメント一切しない方がいい。あなたもすでに心の中で混乱し、すでに二重の過ちを正当化しようとしているのです。

良い一日をお過ごしください。さようなら。)))

 
artikul:
すべて同じ、さようなら )))
ライダーを名乗るならトラックに乗れ。 予測を叫ぶなら、それを正当化しろ。皆さん、いっぱいいっぱいですね。あなたの予想がとっくに外れていることは、誰の目にも明らかですちなみに、失礼なことを言ったわけではありませんよ。
 
Lesorub:
そろそろ潮時か...。
では、行ってみましょう。 お財布の中身は詰めましたか?
 
mmmoguschiy:
HEはHEです。
))) 円!大口の売りでレベル 119.40がクオードの下落を止めた~0にさせない((((;゚Д゚))))))))))
 
mmmoguschiy:
ライダーを名乗るなら枠に入れ、予測を叫ぶならそれを正当化せよ。みんな持ってる。あなたの予言はとっくに破綻しているのは誰の目にも明らかです。ちなみに、失礼なことを言ったわけではありませんよ。
みんなが知ってることを初めて知った男です(笑)。
 
artikul:
初めて、誰にでもわかりやすいものを知っている人を見た )))))
自分も植物人間

Z.S.誰もはっきりしないなら、脳死でトルが正しいんだよ。