FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1382

 
mmmoguschiy:
大きく 考えると、次のターゲットは1.043-1.031となります。
あなたがどう思おうと...
 
Lesorub:
あなたの考えなんてどうでもいい...。


Z.S.の相互利用が可能です。
 

他の人の感想はとても参考になります。5分でもいいから反対してくれ、正当化してくれ。糞のせいで普通の人は掲示板から離れちゃうんだよね。

 
stranger:
皆さんの「軸」の中で何が許せないのかを考え続け、価格がどこに行くのかではなく、目標がないことを推測しているのだと気づきました。
どこに行くのか、いつ行くのがベストなのか、それは明確で、どこ(ターゲット)に行くのか、それはあまり......。
 
mmmoguschiy:
信じないだろうが...お互い様だ。

Z.U.そして、それを必要とする人がいると思いますか?

を書くことで、脳、上腕二頭筋を必要としない。


 
vaz:

他の人の感想はとても参考になります。5分でもいいから反対してくれ、正当化してくれ。糞のせいで普通の人は掲示板から離れちゃうんだよね。

ここで - 少なくとも誰かが興味を持っている!大抵は自分の気に入らないことを真実だと思い込んで他人を攻撃しまくる脳内お花畑すぎる人のリアルクソゲーしか見てない。
 
Lesorub:

文章を書くには脳が必要だ、二頭身は不要だ...。


で、その中のひとつがこちら。
 
Lesorub:

文章を書くには脳が必要だ、二頭身は不要だ...。


一度目はラッキー、二度目もラッキー、三度目はまさか、スクリーンショットはどこだ?

追伸:アバターでオナニーするのはやめてください。
 

今日の正午に、個人的にはユーロドルを買うつもりです )))) 。金融市場における将来のイベントのタイミングを予測する実験が続いている )))

 
mmmoguschiy:
幸運な1人、幸運な2人、3人目がいない スクリーンショットはどこだ?

追伸:アバターでファビョるのはやめてください。

キャッチ...もっと少なく...。