FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1354

 
Nestradamus:
よく聞け、賢いやつだ!何を話すか、何を飲むかは、あなたが道徳的なことを言わなくても、みんなが考えてくれるから、自分で考えてね。そろそろ失礼します...。

教えているわけではありません。私はただ、対話の発案者であるあなたに応えなければならなかったのです。

自由度を狭めようとするのではなく、ここが公共の場であることを忘れてはいけないと思います。

ところで、"酒 "と何の関係があるのですか?私自身は全く飲みませんし、誰にも勧めていません。水、ジュース、牛乳がいい。

そして、あなたの攻撃的な態度が理解できない。批判もしてないのに。私があなたのパターンを採用していないからでしょうか?でも、先ほどお伝えした正当な理由があるんです。

それでは、良い一日をお過ごしください。;)

 
2035977:

正直言って、よくわからない)まだ、スラング用語には手を出していない)しかも、全然、手を出していない)。

コーリャおじさんとは

ストキャスやマーシャをご存知の方なら、きっとおわかりいただけると思います。彼はwhatではなく、whoです。
 
stranger:
ストキャスやマーシャをご存知の方なら、絶対に知っているはずです。彼は何々ではなく、何々なのです。
ストキャスティクスは使える、マーシャは?
 
stranger:
Nestradamusさん、こんにちは。 先生のそばを通り過ぎるのに、先生を蹴らないのは大罪です)))

ハロー、オールドワン!先生を蹴ることは、繊細さと思いやりをもって行われるべきです。

しかし、彼はペイントに送られ、長年かけて発明したものがすべて水の泡になってしまう......。予想と画面投稿をやめたら、退屈で死んでしまうのでは...。.

 
tol64:

このことは、すでにここで何度も説明され、語られ、示されています。文字通り、少しでも心を込めれば、簡単に、シンプルに解決することができるのです。しかし、あなたの「キャンバス」に描かれたレベルや「プロジェクション」は、ただのたわごとに過ぎないのです。グラフィックエディターを充実させれば、絵を描く機会も増える。)))

意味不明)))))))))))))))))))))))))))、何がダメなのかわかりますか? トレンド系は試したことがない(トレード用ではない)))))))。
 
Ishim:
トレンド系は試したことがない(トレーディング用ではない)。
なぜわからないかというと、わかるんです。私も計算した通りです。でも、よく考えてみると、それは不要なことだと思いました。;)
 
Nestradamus:

シャーマン、 またトリニトロトルオルに 見送られたのは俺だけか?

悪気はないのですが、初めて車を見たときに「シャイタンアーバ」と呼んで、サーベルで急降下 する人がいるので......。

私は定期的に彼への予言を投稿しています )))))(トリップしていても何か動作する場合があります)。

彼らはシャイターン(巻物)を持っていて、その上で祈るのです。

 
stranger:
Nestradamusさん、こんにちは。 先生の前を歩いていて、HIMを蹴らないのは大罪です(笑)。
くちをつぐむ(マナはキャンセルされる)
 
Ishim:

私は定期的に彼のために働く予測を投稿しています )))))(トリップしていても何かが動くことがある)。

彼らはシャイターン(巻物)を持っていて、その上で祈るのです。

うまくいった皆さんの予想を紹介します。他にはないでしょう。)))


 
2035977:

正直言って、よくわからない)まだ、スラング用語には手を出していない)しかも、全然、手を出していない)。

コーリャおじさんとは?

マージンコールとは資金 不足による強制決済のこと!(平均線とストキャスティクスでトレードするなら、-女子以外は、何も見ないでください-動かなくなりますよ!)