FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1293

 
_new-rena:
お盆で利益を確定させるなんて、完全にポルノです(笑)

じゃあどうするかというと、ターミナルのあちこちに機関車を貼り付けて眺めるのです(笑)。

こんな感じ?)

 
stranger:

じゃあどうするかというと、ターミナルのあちこちに機関車を貼り付けて眺めるのです(笑)。

だいたいこんな感じ?)

ウィルスに感染しているのか、絵を開いたらフリーズした))))
 

アイドラー、アイ、オプションがめちゃくちゃというコメントはどこですか)))

 
_new-rena:
パソコンがウイルスに感染しているのか? 写真を開いたらフリーズした)))
スクリーンショットにウイルスが写っていませんか?
 
stranger:
スクリーンショットにウイルスが写っていませんか?
おそらく...
 
_new-rena:
んな
レナちゃん、プログラマーなんだから考えてよ、あり得るの?))
 

新しいシステムをテストする。オプションが基本だ、ふざけるな。何が出てくるか、お楽しみに。

 
stranger:
レナさん、プログラマーなんだから考えてよ、あり得るの?)
もちろん可能性は低いのですが、スクリーンショットを開いたときにそうなっていました......。
 
stranger:
レナさん、プログラマーなんですね。

いや、スーパーの床を掃除していると言っていた。

)))

 
さて、MMM...ちぃは今日も恍惚の表情を浮かべることでしょう)))