FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 640

 
Spekul:
ペトルチャ禁止になるから気をつけろよ。
ここは政治的なフォーラムではありません =)
 
wild_hedgehog:
1.1398買いか、どうなんだろう?
このレベルでやられる、買い手を追いかける人形を見て、1.1300-1315に買いゾーン
 
Myth63:
これはノンポリのフォーラムです。)
を口にしている。
 
Spekul:
このレベルでは潰される、買い手を追いかける人形を見る、1.1300-15に買いゾーン
ありがとうございます。では、月曜日にお会いしましょう。
 
wild_hedgehog:
しゃい
1270に押されそうで怖いので(定かではありませんが)、そこで買い足すことにします
 
Bicus:

すべてクリアしています。PGMです。

まず、"Motherland "は大文字で表記します。Oh」の後にはコンマが、「you」の前には前置詞が必要です。最後の文には、少なくともフルストップが必要です。そんな「100%ロシア人」が、母国語のルールを教えられなければならないのは、残念なことです。

第二に、私にとって、祖国と才能のない指導者は同じものではありません。

第三に、そんなに面白いなら、私はロシア人とクーンのハーフなんです。

)))

この辺の人間じゃないから許せるよ。
 
Alexey:
すみません、この辺の人じゃないんです。
この辺の出身ですが、私も勉強中です(笑)。
 
Alexey:
すみません、この辺の人じゃないんです。
に影響されて