FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1259

 
Lesorub:

少し早いかもしれませんが...。


これ以上は上がらない ))))
 
iIDLERr:
キウイは特別なお金です。 そこでは誰も積まないのです。 頑張ってください。
昔はキウイのお金を空へ送っていましたが、今は下へ下へと向かっています。
 
Ishim:
よし、これ以上上がらないぞ ))))
が、今のところ順調です)。
 
zfs:
かもしれない)。
する
 
Lesorub:
する
すでにエントリーされている方は、これからどうすればいいのか)。どこで損失を確定させるか考えなければならない)。そして、私が思うことは、それほど重要なことではないのです。また、疑心暗鬼にならないように、ポーズを投稿してはならない)。
 
zfs:
すでに入っている人は、これからどうすればいいのか)。どこで損失を確定させるか考えなければならない)。そして、私が思うことは、それほど重要なことではないのです。また、疑惑を避けるために、ポーズを投稿するべきではありません)
ヒーラーっていい職業だなぁ...。
 
Lesorub:
ヒーラーっていい職業だなぁ...。
グル...ある有名なアナリストの言葉です)。
 

そうか......よかった!!!グーラは私たちと一緒に...


 

ゆっくりと下降

 

というわけで、足を向けて寝ます...。