FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1250

 

いつもながら


 

昨日は、ドル円の統計がプラスになりました。

このニュースを受けて、ユーロは0.03ドル下落しました。

と思ったら、不思議なことに、1時間で1.09を記録するほど跳ね上がったんです。

なんだったんだろう(笑)

 
mmmoguschiy:
彼らはどこに行ったのでしょうか?久しぶりにこの話題のニュースを読みました ))

もしかして、やりたくないだけなのか、投機的な興味がないだけなのか?

あるいは、情報的な理由もない。

はい、または全く、現在のコースは客観的ですべての人が満足するものであるかもしれません。

 
mmmoguschiy:
今夜は面白い夜になりそうです!!!全銀行とCMEが早く閉まり、Nonfarmが出ました。本当に衝撃的な展開になるのでしょうか?
何らかのアクションを期待すべきかどうかは、ニュースリリースが 近づけばわかるだろう。今のところ、深刻な事態は予想していない。
 
neyron:

昨日は、ドル円の統計がプラスになりました。

このニュースを受けて、ユーロは0.03ドル下落しました。

と思ったら、不思議なことに、1時間で1.09を記録するほど跳ね上がったんです。

なんだっけ)

あなたが書いたもの

"ニュース "の 時点で、ユーロは0.03まで下落した

と思ったら、変なことに、1時間で1.09まで跳ね上がった んです。"

 
lactone:

もしかして、やりたくないだけなのか、投機的な興味がないだけなのか?

あるいは、情報的な理由もない。

あるいはまったく、現在のコースが客観的で、すべての人が満足できるものである可能性もあります。

満足できない
 
lactone:

あなたが書いたもの

"ニュース "の時点で、ユーロは0.03の下落。

と思ったら、変なことに、1時間で1.09まで跳ね上がった んです。"

その理由は何だったのでしょうか。

彼らは大多数のトレーダーをだまそうとしているのでしょうか?

 
Ishim:
あなたがいた場所は、あなたがとどまる場所です。
先生、今のは何ですか?)
 
_new-rena:
先生、今のは何ですか?)
サイドワインダー )))