FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1251

 
artikul:
横並び )))

預金煉瓦)です。

多くの人がボラティリティの高い瞬間にフェンスに登り、預金が溶けるためですが、同じ話が平地でも続きます)。 私は疑問に思います - 何が残っていますか?

 

なんじゃそりゃ

1.089から1.093へ瞬時に変化した

 
neyron:

なんじゃそりゃ

1.089から1.093へ瞬時に変化した

FXでもこのようなことは起こり得ます。1月15日のUSDCHFを見てください...。
 
_new-rena:
を50倍にする。FXでもこのようなことは起こりうる。
で、今どうなっているかというと・・・・・。
 
neyron:
で、今どうなっているかというと・・・・・。
そうでなければ、まったくおもしろくない。もうすぐここで、何が起こっているのかについての議論が行われることでしょう。見ていよう...。
 
_new-rena:
がなかったら、全然おもしろくないですよね。という議論が始まりそうです。見ていよう...。
成長が一段落したことを期待しています。
 

君たちはまだノミを追っているのか?


 
chepikds:

君たちはまだノミを追っているのか?


いいえ )))私たちは息を殺して、ステューテのタフガイの到着を待っていたのです ))))
 
chepikds:

君たちはまだノミを追っているのか?

https://youtu.be/rAxmOqBFzV8
КАЙФУЕМ СЕГОДНЯ МЫ С ТОБОЙ КАЙФУЕМ ТАЙЛАНД ПАТТАЙЯ
КАЙФУЕМ СЕГОДНЯ МЫ С ТОБОЙ КАЙФУЕМ ТАЙЛАНД ПАТТАЙЯ
  • 2011.07.15
  • www.youtube.com
ТАЙЛАНД ПАТТАЙЯ КАЙФУЕМ KAYFYEM PATTAYA BANGKOK КАЙФУЕМ СЕГОДНЯ МЫ С ТОБОЙ КАЙФУЕМ ТАЙЛАНД ПАТТАЙЯ КРАСИВЫЕ ДЕВУШКИ КЛАССНАЯ МУЗЫКА ХОРОШИЙ МОНТАЖ НЕПЛОХОЙ КЛИП
 
artikul:
いいえ )))シュトイテのカッコいい人が来るのを息を殺して待っていました ))))
よくぞ言ってくれました。いいぞー