FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1689

 
Zogman:

11:30にポンド、12:00にユーロのニュースです。

ドル円は群雄割拠で下がると思う。

自分が他人より賢いと思うのはいいことでしょう。)))
 
artikul:
自分が他人より頭がいいってのはいいことだろう?)))
偶然としか思えないような結果が出ても妄想していることに気づかずに。)))
 
Anatoli Kazharski:
偶然としか思えないような結果が出ても妄想していることに気づかずに。)))
愚かな素朴な群衆は、何もせず、価格を動かし、自分たちにどんな運命が待ち受けているのかを知らないで押し付けている )))
 
artikul:
自分が他人より頭がいいってのはいいことだろう?)))
正直先が見えないけど、想定しておくに越したことはないから、むしろこのスレのみんなより頭が悪いと感じるのは不愉快だな〜ここのみんなは賢いから怖いくらいだ
 
Zogman:
正直、どこまで行くかわからないけど、ある程度想定しておくに越したことはないから、このスレのみんなより頭が悪いと思われるのは嫌だなー、ここのみんなは頭がいいから怖いなー。
慰めてあげるよ )))このスレッドで一番馬鹿なのは俺だ ))))
 
artikul:
慰めてあげるよ )))このスレッドで一番馬鹿なのは私です(笑)

もっとバカなやつも見てきた))))

エムカ...姿を消した?

 
Vizard_:

もっとバカを見たことがある)

エムカ...姿を消した?

はい )))彼女は預金を1,000ポンドまで増やし、大富豪と結婚しました)。
 
artikul:
はい )))預金を最大1000ポンドにして、億万長者と結婚した ) )))
億万長者...そして、彼は億万長者になった......。(金張りの浴槽を購入))))
 
Vizard_:
億万長者に...そして、彼は億万長者になった......。(金張りの浴槽を購入))))
そしてプライベートジェットと飾り犬 ))))
 
artikul:
そして自家用機と観賞用犬 ))))
犬は怪しい )))鎖につながれた夫の方が多い ))))