FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1243

 
Lesorub:

が最も多く、TP129.60となりました。

だろう?

http://forum.alpari.ru/index.php?/topic/79836-tendentciiprognozy-i-sledstviia/page-4。

 

ユーロ/バックス

11.54に1.73でテイク - テイクアンドストップしました。

15時18分、私は持ち帰りにした。まだ何も分からないので、1組でやっています。

明日の相場は中低位で、価格は1.75から1.72まで変動し、夕方の終値まで戻るでしょう。

デイルでは、12.04.15に1.58を暫定的に捕捉する

 
2035977:

ユーロ/バックス

11.54に1.73でテイク - テイクアンドストップを設定。

15時18分、私は持ち帰りにした。まだ何も分からないので、1組でやっています。

明日の相場は中低位で、価格は1.75から1.72まで変動し、夕方の終値まで戻るでしょう。

デイルでは、12.04.15頃までに1.58になるはずです。

本当にユーロバックを取引しているのか、それとも歴史的経緯が違うのか?

 
EUR-GBPを取引している方、ご予定はいかがですか?
 
lactone:

本当にユーロバックを取引しているのか、それとも歴史的な時代が違うのか?

その通り)0をつけませんでした))1.073)
 

推して知るべしです。


 

推して知るべしです。


 
Lesorub:

推して知るべしです。

プットコールの整理を始めたら、みんないなくなった。スラブの方が儲かっていたのか...。
 
_new-rena:
プットコールの整理を 始めたら、みんないなくなった。調理師の方が儲かっていた のか...。
静かなのが好きなんだ...
 
Lesorub:
静かにしているのが好きなんだ...。
なーんだ、短期的な予想なんだ。前回のポンド予想が買い(1週間前から)だったのですが、それが来るのを待とうとしているのですか?